※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひねもすの
ノスタルジアの1番の
「何もない改札口で」

「何もないかい?札口で」
にしか聞こえないというただそれだけです
すみません
まだおのでぃにきゅんきゅんしてます蒼ですどうもこんばんわ
だれか一般人に戻してくださいおねがいします
このままではCDとか大量購入しそうな勢いです
てかこの2つをもう買いそうな勢い
Amazon Dear Girl ~Stories~
Amazon タイトル未明
てかまだDear Girl は1回目しか聞いてないし・・・
いやでも神谷さん好きだからいいかもしんない
糸色先生すきだよ絶望先生

てかもう神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜も
全部聞こう。うむ。
1日1話で。
年内じゅうに。
それで聞いたら買おう。うむ。
そして年始のシングルも買おう。うむ。

Lantis NEWS

お金さよなら。






つ、つられた・・・OTZ
しかもこの人知ってるし自分www

あ、今日ヤットが体育の授業でキックターゲットやるっぽいですね。
\(´∀`)/ヤター
野球見てたらいきなりヤットが出てきてびっくりしたw
噂では加地さんも出るとか何とか。
録画決定ですな。

あ、あと野球北京五輪出場おめでとうございます!

昨日2年生が
「今日野球ダルビッシュだよ~」
「マジ~!?絶対見る~!」
とか言ってた。

はっ。

ダルのどこがいいんだか。
野球見ろよ野球
西岡さんや青木くんの方がかっこいいわ(お前も同類じゃねーか)

あ、猫ちゃん今月のプロ野球aiは西岡さんとむねりんと青木くん大特集でしたよ~
いいですね~、わかってますね~




全然話は変わるがうちの姉の会社の社員の中に
福山さんという方がいるらしいのね。

その方が



































ましゃこと
福山雅治のいとこらしいです。















(゜Д゜)
















世の中って狭いもんだね。

サインもらってきてほしいわぁ
ましゃのサイン欲しいぜ














あとはどうでもいいリアル話

テスト結果来ましたー。
自分はまぁ上がってよかった。
元が超低かったしな、まず。
でもなかなか20番ずつ上がってきてはいるんだよね。
最初どんだけやる気無かったんだって話だけど


んでこういう時に、きますよ、あ氏は。

まーた自分の成績見せびらかし開始。

またこいつは…。

こいつはそんなに見せびらかしてんだから10番くらいでも取ったのかと思い覗いてみたら






6位だって。(273人中)




あっそ。
ふーん。
驚くとあいつの思うつぼだからあえて驚きませんけど。
またそれを見せびらかすだなんて本当やらしい奴だ。
それに
「あたしちゃんと勉強してるもんねー、えらいでしょ、ふふん」
って言いましたからね。
みんなの前で。

あいつが嫌われるのも時間の問題だな。




zipありがとうございます!
これで明日も頑張れる。

今日学校でひねもす聞いたらにやにやが止まりませんでしたけど。
(・∀・)ニヤニヤ
自分変態決定

600アクセスありがとうございます
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2007.12.04 Tue l 男性声優 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
世界せめぇwwww
最初福山って見て福山潤が頭にうかんだwww
2007.12.04 Tue l バベル. URL l 編集
No title
ちょwwww
自分も姉に聞いた時
「え、福山?じゅんじゅん?」
と思ったwwwwww
本当世界狭すぎです

バベルさんいつもコメありがとうございます本当にOTZ←土下座
また遊びに行きます!
2007.12.05 Wed l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/55-e950854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
