※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

岡ちゃん、怠慢大黒に強烈“カミナリ” Yahooニュース
↑ちょっとこの大黒の写真面白くなってる件w

wwwwwwwwww
あったりまえだw

GKにシュートをキャッチされた後、すぐに守備に戻らず、指揮官の逆鱗(げきりん)に触れた。
しかも2,3度も繰り返すとかwww
「おまえ!何度言ったらわかるんだ!」www
まったくもってその通りですね(´_`)
だからもう寿人でいいじゃん…

あんま岡ちゃんが怒ってるのってあんまり見たことがないかも…?
でもよく怒ってるよね・・・wあの2分くらいの記者会見見たかったw
でも僕はオシムさん派なので。


そんで、バーレーン戦って午前3時から放送なんだよね・・・orz
早く寝るべき?それともずっと起きてるべき?
あ、てか土曜だからDGSあるじゃん!!うわずっと起きてるの決定だぁぁぁぁ!orz
しかも公録内容じゃん・・・絶対リアルタイムで聞かないと…
この前のバーレーン戦は午後10時くらいだったのに…


磐田オフトさんに決めたそうですねー
さて、どうなるやら

天皇杯のトーナメント票も発表されてました
ガンバは甲府とのブロックかぁ…甲府って意外と勝ちにくいんだよね
あぁ…バレーがいたからか…あぁぁ…

広島は確かヴェルディと。うーん…どうかなぁ…???
2年連続で決勝進出してほしいですね
勝てたらゼロックスの方も出れるし

でもまたガンバ対広島なんて嫌だよ・・・!(去年参照
寿人の前半キックオフ直後のゴールとか懐かしいなぁw



お気づきかと思いますが、横にグランパス君の時計ブログパーツ貼ってしまったw
だって!!かわいいんだもん!!!!グランパス君!
ガンバもこういうの作ればいいのに・・・ねぇ
でもガンバボーイ可愛くな… ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.09.01 Mon l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/552-218b6724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
