※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

9月3日(水) 2008 ヤマザキナビスコカップ
清水 1 - 1 G大阪 (19:00/日本平/8,013人)
得点者:10' 二川孝広(G大阪)、54' 枝村匠馬(清水)



うううううううん。
うーーーーーーーん。

前半ロスのときには勝ってるって聞いたからよっしゃーと思ってたのだが
終わってみれば同点ですかぁぁぁ。。。。。。

まだアウェーだったから良かった(?)ものの…
でも勝ってたと思うと…あぁぁぁ。


てかもう最近全然勝ちきれませんね。これで何試合連続勝ちを味わってないんだ?
正直ここまでくると「またどうせ…」っていう感情に(僕が)なっちゃうからヤダ
こんなんじゃ全タイトル取るとか・・・無理ぽ…だって勝ってないんだもんなぁぁorz
なんで勝てないんじゃぁぁぁぁorz


また、フタのFKですか…
今年の夏はそればっかでしたねぇwヤットさんより決めてる件
じゃあもうずっとフタが蹴ってればいいじゃん。けっ(フタの才能に嫉妬


あぁバンちゃんが復活しましたねーやっとだよ。長かった。
それとロニーって本当に使えるの…?

んで次回ちくん出場停止とか・・・(||゜Д゜)
わわわわわわわわぁぁぁぁぁぁぁ怖。
てかみんなイエローもらいすぎ。あれ決勝まで持っていくんだよねぇ?みんな出れなくなっちゃうよ…



…西野さん、もうそろそろ考えた方がいいかもしれな…い…ですよ・・・?

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00070536.htmlのミョウのコメがクールすぎる件
さすがガンバのキャスティングボート



もうひとつの名古屋×大分も同じ点数でドローとか・・・
ガンバ側からすると名古屋が勝ち上がってほしいですなぁ…
名古屋はいい相性だけど、大分って結構負けてるんだよね、ガンバ
名古屋×ガンバだったら見に行かせてあげるとかままーが言ってたくせに仕事で行けないとか・・・
ままぁー




あ、でもアウェーゴール方式で次回スコアレスドローとかだと決勝進出とかになるのかな?
うーん、でもそんなに一筋縄ではいかなそうだなぁ…

てかさ、ナビスコ決勝直後に天皇杯の予選とか・・・ハードすぎる…
天皇杯ってJ終わった後にJ1のチームが出るんじゃなかったっけ…?
わすれた






おまけと言えない誠に遺憾な話

[ 日本代表合宿:9/3現地の様子 ] バーレーン日刊紙より

「ちなみに選手名を間違えまくっており、右から2つめの上の写真では、巻を安田と記載。下の写真では
大黒を佐藤と間違えていた。



まことにいかんでございます
しかもあの大黒と、ってところが・・・orz ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.09.04 Thu l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/556-a7cf1d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
