※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日は進路とかの話とかあって…鬱だお
はいはい頑張りますけど…調べておきますけど…
はぁぁ




よく題名に英語を使って脱チルノを目指して空回りしている西本さんですが
毎回お世話になってるのはあのエキサイト翻訳(笑)
だからたまに文www法wwwっていうとこがあったかもしれませんがそれは僕のせいじゃないよ!
(間違いに気づけないあなたも悪い


ちなみにwield a hatchetって入れると「手斧を振るってください。」って出るんですが、
最初僕レナ好き=鉈(←ひでぇw)=鉈を振るう=wield a hatchetって当時の僕の最大限の英語力(笑)を使ってつけたんですが(アスタリスクは気まぐれ)
hatchetって斧っていう意味の方が強いらしいんですね…やっちゃったー

でも、斧、だってww
小野Dファンブログとしては最高のタイトルじゃまいかw
なんという奇跡(´∀`)
某動物病院並のシャレサイト誕生


ちなみにエキサイトさんによると「鉈を振るう」=The hatchet is spirited.だそうです
僕が覚えられないから却下(←⑨)


ちなみにOno-D,you suckって入れるととんでもない事が起きるのでよい子は入れないでね
あとCKを略さないで入れたらエキサイトがどれだけ適当なのかが痛いほど分かった(笑)











ぎんか君もお気に入りのこの動画(違ったらすんまそw



何回見ても笑ってしまうww
毎回うpされるたびにグレードアップしてるしww
いつも「ファルコーン!!!」のとこで吹くwww






ヘッドフォン推奨






でたぁぁぁぁぁ
もっと放送しろ
「輝いてよ」の「よ」の手wwwww吹いたw
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.09.05 Fri l りある日々 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
これは・・・w
昔あがってた奴ならみたことあるけど
これは誰かがリメイクした版なのか・・・?
面白いけどなww
2008.09.05 Fri l ぎん. URL l 編集
ぎんか君へのレス
僕も昔上がってたのは見たことあったけど、こっちの方が面白かったw
多分リメイクかと。
ツンデレ社長に不覚にも萌えた
2008.09.06 Sat l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/557-15e245f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
