※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

眠いです。
テスト一週間前です。
がむばりまうす。




何かこういうのできたんでやってみますた

ウェブカレ

何か、なんて言うんだ?ブログパーツ恋愛シミュレーション(そんなの聞いたことねーよw
Dさんがいらっしゃるということでちょっと。

他にはなおにぃさんとかのじけんさんとか
主人公?の役の方がよく知らない方なんですが・・・

とにかく色々ブログ書いたりつついたりして恋愛をシミュレーションするそうですよ
(名前変えようかなぁ…w HNといえど蒼って言われたらなんかこっぱずかしいぞw)



あ、噂で聞いたのですが、イケメンバンクに神谷さんがいるってマジですかね



あぁぁぁ昨日帰りにアニメディア立ち読みしてきたけどやっべぇぇぇぇ!
神谷さん&ぬこやっべぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ちょwwまwwwはぁはぁはぁはぁはぁぁぁぁぁぁぁぁ
何かものすごい写真もあったけどやっぱぬことのコラボはらめぇぇぇ!

んでんで黒執事のコーナーのDww
なwwんwwかwww
おもいっきし吹きましたありがとうございました
(あのコミックを読んでる時の姿勢ww吹いたww)


あーあとは00の情報とか?
リジェネたん、あれまさかリボンズの仲間ってことですか…?
えー…

…何か、2期のキャラはキャラが立ってないですねw
みんな平凡な顔立ちでw

それと公式HPで00ツールバーがDLできたのでやってみますた
…けど、何かwwwごちゃごちゃしたけどまぁいいか

声グラのLOVEMEGANEの神谷さん早く見てぇぇぇぇ!!
リョーコさんによるとシルバーフレームの眼鏡だそうでw
あああちょ、気になる!!!



おまけ

アニメディア等をあ氏(久々に登場)と読んでたんだけど、そしたら1年生くらいの子がやってきてその子もアニメディア読み始めたのね。
んであのあ氏(笑)なので色々五月蠅く喋りながら読むのね。
そしたら、その女の子が何かすごいこっちの方を見始めましてw
あ氏が岩/窟/王にきゅんきゅんするっていう話をし始めたら、何とその子が

(・v・)「岩/窟/王!!しますよねきゅんきゅん!」

とか話しかけてきたんですがw
そして何か2人で盛り上がってたしw
えwwちょwwあんたらwwwww

こういう事もあるんだなぁ笑



ニコ生放送に久々に参加してきたよ
nikoniko.jpg

新機能って2窓だけかよ・・・ツマンネ

両端の運営さんがかっこよかった。以上(ぇ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.09.11 Thu l 男性声優 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
>>ウェブカレ
こいつ…喋るぞ…!
おおおお小野の敬語(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
そらの せいしんほうかいが はじまった
2008.09.11 Thu l 宇宙. URL l 編集
宇宙お姉ちゃんへのレス
そうですよ~喋りますよ~w
けけ敬語キャラktkr!!おおおお姉ちゃんもちつけぇぇッッ!!(オマエモナー
精神崩壊らめぇぇ><w

でもこのキャラ夜中にクリックしたらお昼に誘われました。さすが小野キャラ
2008.09.12 Fri l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/568-76f3ecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
