※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

9月13日(土) 2008 J1リーグ戦 第24節
G大阪 0 - 1 名古屋 (19:03/万博/19,627人)
得点者:10' 小川佳純(名古屋)


もうなんかいいよもう
正直勝ちそうな気がこれっぽっちもしてなかったよ
…サポーター失格かな自分
もうこんなに勝ってくれないとチームに期待がなくなっちゃうんだね
いつ勝つんですか?
それでアジア王者狙ってるとか正直笑われますよ










ていうかね、タイトル通りうちの母親は名古屋サポなんで、このカードは毎回変な空気なんですよ家の中がw
今まではずっとガンバが勝ってたので、いつも自分がやったーって感じだったんですが、今回ついに負けてしまい…苦笑い
母も僕がいるんで正直に喜べない感じで…どよーん
いや…もうおもいっきし喜んでくれたっていいんだよ、お母さん…
単独首位おめでとさん…orz


かすみちゃん…(佳純選手(だってそういう風にも読めるじゃないですかw))
5月にもやられたんだよなぁ…
好きだったのにこんにゃろー^^もうグラン見てかわいいとか思ってやらない。
てかかすみちゃんがよかったというか、ガンバの守備がひどすぎる。誰1人としてついてないって…

どっかの放送では「クロスもあんまり…」って言ってたからどうしたんかなと思って調べたら
どうやら加地しゃんの足の調子がよろしくなかったそうで…(・ω・`)
大丈夫かなぁ…?
某有名な加地さんサポさんのブログでそのときの様子の画像見ましたけど、本当に痛そうでした…
もうあんまり無理しないで欲しいな…

あとバンちゃんも復活したんだけどねぇ…
ロニーも何か頑張ってた??らしいけどねぇ…あいつあんま使えないかも
だから始めから山崎君を使えと何度ry

…バレーの存在って、偉大だったんだなぁ…
そういえば見に行った名古屋戦のほとんどのゴールはバレーだったしな…確か
これでACLに臨むとか…ちょwって感じなんですが・・・?


ここまでくると本当に泣きたくなる
そして西野さんも…正直時間の問題とかになってきちゃうのかね
西野さん大好きだからそれだけは避けてほしい…


話は飛ぶけど上ので某ブラジル代表監督思い出したw
さっきのスパサカのせいだwwwwでもあれ面白かったww
最近変な服着てないからつまらない←ww




あとは、あぁ昨日は2時から6時までJ見てました(西本さんは明後日テストです

浦和対大分はスコアレスドローだったからつまらなかったお
てか大分TUEEEEEEE
16失点とか吹いた
16?戦負けなしとか吹いた

マリノス対神戸は最後の最後でw
絶対入らないと思ったのにwしかもオウンゴールかよw

オフトになっても磐田は磐田だったね
てかオフトじゃやっぱ駄目なんじゃ…



ていうか名古屋TUEEEEEEって!!!
何でこんなに強いんだ…
やっぱあれか、ピクシーマジックか…
ピクシーめ…
あ、でも僕はピクシーさん好きですから
僕に笑顔で手振り返してくれたあの瞬間から大好きですから(実話だよ?



今日広島戦ですけど、今週中に昇格決定の可能性があるって本当ですか?










完成度高いね ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.09.14 Sun l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/572-838d4089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
