※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

てことで読んできましたよーシルフvol.3!


もうどっから感想書けばいいのやら…w


えーまず公録レポページ

写真いっぱいあってほくほくでしたね^^
「やっぱりこのポーズv」のポーズいいよね!
真ん中の左側の写真、小野Dだけ肩組んでる…神谷さん…
思い出はメモリーって何w

アメ工場すごいよねーw
司令官のアメが1番作るの大変だったそうですよ


あー、通販?
悩みに悩んだ結果、多分響TのオノDホワイトと、ケイタイクリーナーオノDブルーを頼むかと…
送料500円…こんにゃろー


4コマの前に、あのオフ回ね…w
そんなには興味ない方なんだけど、番組収録映像を流すっていうのが…気になる…


4コマ

鳩とかぶってるーw
プラス4キロ自重!!!
べ、便座カッター…!?
もてきてモテ期っていうタイトルが俊敏
愛でてくれのネコの着ぐるみ吹いたw
って何だこのDC3連続w
メンション テラ・グレート
稲を刈って欲しいトメ
内P?って2mもあるの…???
目からビームでドリルがズガガガーン
さーやのダイイングメッセージがww怖いw
ライトノベルっていったいなんだんだぁぁぁぁぁ!!!!


鳩ちんのレポ

ダイスケ座見つけてよかったね
転売って…てかヒロCへって書いたのか…w
あー、この回かぁwww
神谷さん、ドS…!!!(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
ほふく前進の神谷さんの下半身…!w
鳩のジェスチャーかわいいw



…で、噂のページきちゃったよコレ






「あいてるよ~ ほーら指が入るもん」












オノD,なにしてんの?(゜_゜)


Dそこ代われ、いや、神谷さんそこ代われ(西本さんマジ自重汁



あざてえ!!







んで次のページ


オノD何してんだwwwwww


バカ男子なんですねわかります
(そのコマのD可愛いw)




…いや、何か、今回は、鳩のレパータの方が見どころ満載というか…w
てか、別にコレ腐じゃないだろ…wそうやって感想書き始めた人自重w


そう、そんな事されてるのに何故神谷さんは涼しい顔してるの!?
そっちにもびっくりだ








次は次回予告ですが・・・


本当に「作・諏訪 勝」って書いてあるー(゜Д゜ )-!?
てか…本当にさーやどうしたの…?留学…???




あ、そうそう付録の組織手帳!
すごいね!600円弱の雑誌の付録とは思えないね!
ヒロC、軽…!
特技wえw
オノD、お米が…

てか2人とも短所長所おかしくないか?w


あー、メモ帳いいなコレ
響十訓w
2wwちょww
いやー素晴らしい^^




そんな感じですかね
いい仕事するね、シルフは・・・w



まだ全部は読んでないんだけど、とりあえずSLHとひめごと~とプティ~とマジナ!と腐女子ッス!は読んだよ
↑のは面白いよね

てか、SLHいいね…!
きゅんきゅんすますなぁ(´∀`)
久我くんが大好きでございます
たかぴろさんと聞いた途端に季遠先輩も好きになりますた
山科先輩も好きだっぜ
正直な話、人気投票1位の方はあんま好きじゃない…wあの髪型が何か…w

そして、ひよきが可愛い!!!!!
可愛すぎます!!!
久我くんの服のセンスGJ☆
しかもひよき中原麻衣ちゃん…!レナボイス…!!!!
これはCD楽しみですなぁ!
あードリトリーブック綺麗だなー大事にしよう
キャストコメントのじゅんじゅんの服には触れちゃいけないのですねわかります
次回からのキャストインタビューに期待!

あーひよきかわいい(まだ言うか



まさにトンデモシルフ!でした
ごちそうさまでした!
シルフ 2008年 11月号 [雑誌]シルフ 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/22)
不明

商品詳細を見る








新作キター(゜∀゜)-!

まさかのラスト大感動!!!!!!




これ超吹いたのですがww
どうしちゃったの、これw ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.09.26 Fri l DGS l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
>>てか、別にコレ腐じゃないだろ…w
確かにww
小野が一人で勝手にバカやってるだけwwってか、小野バカ過ぎるだろww
私には…彼がどこに向かおうとしているのか理解できない…(誰
しかし、DGSの収録は楽しそうだ…あんな職場で働けたら幸せだよな…(何の話だ

久我くんイイよね!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
単行本買っちゃおうかなぁ…
あと、ドラマCDはキャストすごいなぁ…

シルフってあんな面白かったんですねー
これは次号も買っちゃうかなぁ…w
2008.09.26 Fri l 宇宙. URL l 編集
宇宙お姉ちゃんへのレス
ですよねーw>腐向け
どこかの日記でそう書かれていたので、鳩なにやらかした!?と思ってびくびくしてたのですが・・・^^;
ただDが1人でバカやってるだけでしたねww
私にも…彼がどこに向かおうとしているのか理解できない…
ホント収録楽しそうですよね・・・たしかにあんな職場で働けたら幸せですね…(´∀`)

久我くん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかもDボイスとかはぁはぁ!
私も単行本欲しいです…><
が、600円って…シルフより高いじゃないか…orz
ドラマCDのキャスト、お金かけすぎです!

シルフ面白いですよねー^ω^
これからも買い続けます^^
2008.09.26 Fri l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/590-95e14eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
