※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

マクロスFただ今視聴終了いたしました!
これまでの感想&最終回感想は追記からー
ネタバレしまくりなので注意ですよ


マクロスF 公式HP














#25 最終回 「アナタノオト」



つまり、
「歌は地球世界を救う」
ってことですねわかりますー


結局アルトとシェリルとランカの三角関係は決着しませんでしたねー(´ω`;)
最後にアルトが手を伸ばしてたけど、一体どっちに伸ばしたんだ…w

僕はランカちゃん派ですが、もうそういうのどうでもよくなっちゃったなw
ブレラを好きになりすぎだ自分ww
あ、てかこのまえねこちゃんと話してたけど、ランカにはお兄ちゃんが2人いるようになったねw

ルカ結局生きてたねオズマさんも
…何で1番フラグ立ってた人たちは死なないのですか…いやあんま死んでほしくないけど…
ミシェルが…さ…

なんかなー、リョーコさんの言ってた通りミシェル死ぬ意味あったのかなーと…
なんだかなー
クランがミシェルの機体に乗ってたりラストはアルトがミシェルの武器でトドメ刺すとかは感動したけど…
ミシェルがいなきゃなー(・ω・`)
クランが来たとき、まさか…!?と大いに期待した自分が馬鹿だった

最終回の真ん中のマクロスの曲メドレー、最高だった!鳥肌立った!
別名「娘々サービスメドレー」www
シェリル 「こんなサービス、めったにしないんだからねv」

最後のトライアングラーはよかったわー(´ω`)
「あーたしそれとも、あーたし?」ってw

シェリルが「受けて立つわ!」って言った時に「キラッ☆」をしてたけど、あれは「受けて立つ」っていう意味だったのかwそうなのかw

みんなが戦ってる時にマルゴが出るとどうしても笑ってしまう件w
どんなに真面目でも笑ってしまうw

あ、結局クランは可愛そうなまま終わってしまったね…



総合的には、かなり面白かった!
今のところ話の完成度とかでは今年1番かな、うん
僕的には17話がよかったね(お兄ちゃん死亡フラグの回)
あ、OPがよかったw

なんてったって、曲がいいんだもんなー
全部が全部いい曲ですからね
キラッ☆は最高ですよもう
バトルシーンにまた合うんだなシェリルの曲

それと10話も好き(映画撮影の回)
アルトがランカとキスするってなって赤くなったあのシーン!






5555318.jpg

抱き締めたいぞアルトォォォォォ!
(中の人ネタ)





マクロスFは映画みたいに毎回スリリングで話の展開が面白いんで本当に楽しかったにょ


って映画キター(゜∀゜)-!

あーいいなぁ!見に行きたい!
まぁどうせうちの地域ではやらないと思うがな…
ここでミシェルが復活すればいいのにとか願ってみる



娘トラ。欲しい!
マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラシェリル・ノーム starrinng May'n

商品詳細を見る


で、最後に黒執事番宣自重ww
ヴァルキリー部隊とかwwwwwwww


てことでさ来週からスタートの黒執事に、期待ですw



17話神OPより

ランカ「今までありがとう!キラッ☆」




syeril.jpg

シェリル「映画まで待ってなさいね!キラッ☆」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.09.27 Sat l アニメや漫画やゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/593-39468769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
