※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガンバが勝ったっていうのにKYですみませんね、AOQLOPEOPLEさま…
ちょっと感想だけ書かせてくださいな

今までの感想というか最終回の感想だけになりそうですが、どぞ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式HP









TURN25 「Re:」



僕は1期は見てないんで本当にあんま深い感想は言えないんですが・・・



なーんか、すっきりしないというか、ぱっとしなかったというか…(・ω・`)



ルルが死んで終わりですかぁ…まぁなんとなくは予想できてたけど…
ルル以外は特に死ななかったっていうのがちょっと意外だったかも
スザクもカレンも死んじゃうかなぁとか思ってたんだけど…
C.Cもあんま出ないまま終わっちゃったし…
なんですかあれ、牧場暮らしですか…?

ルルは結局ナナリーにギアス使っちゃうし…
あんなにシスコンだったのにあっさりしてんなぁ
ナナリーが手足拘束されてる格好にちょっと萌えたのは僕だけではないはず(お前だけだよ変態

てかスザクはカレンとの戦いであんなに爆発したのに・・・
あ、そうか、ギアスか
あああ、自分あの墓見てあースザク死んだのかーとか信じてしまった…自分馬鹿だorz

カレンの最後のパン食べながら学校行くアレ可愛かった
カレンが1番かわいかったなぁ

シュナイゼルとか何か切り捨てられた扱いだったしなぁ
結局ジノはこれといった活躍は一切ナシなんですね…

ていうか、ホント何でシャーリーが死ななきゃならなかったのか
生きててもよかったじゃない…
ロロも…まぁあんまり好きじゃなかったけど…せっかくなら生きててほしかったなぁ…
ロロ雑巾にされて

会長とリヴァルはくっつかないんですか?

星刻様は何とか死ななかった…よかったぁ…

アーニャかわいいよアーニャ


てか

オレンジがオレンジ農園してやがるw( ゜Д゜)w

しかもアーニャとwwwwwwwww
おまいらいつの間にwwwwwww
オレンジ…wwwwww



最後の最後でオレンジがあんなことしてるの見せられたら何かもう笑うしかないw
ルルが死んだときに泣いた僕の涙返せww

いや…泣いちゃったなぁw
ナナリーが叫んでるから泣いちゃったよ・・・
あ、鍵を渡すときにナナリーが「はい、お兄さまv」って言ったのめちゃ可愛かった(ぇ



スザクがトドメを…ねぇ…うーん
鬱エンド…orz

3期はない…かな

視聴率低いとかいろいろ大変だったでしょうが、スタッフキャストのみなさんお疲れ様ですた




次は待ちに待った00だお^ω^
半年…長かったような短かったような…
もう来週かぁ…!!!
ああああ漲ってきたぁぁぁぁww

00の次のハガレン新シリーズも激しく期待!!
いやその前に00!
ティエたんにまた会える…!!
せっちゃんは大人顔になっちゃったからなぁ…あの顔あんま好きじゃない…(´・ω・`)
そして兄さんはどうなるんだぁ…
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.09.28 Sun l アニメや漫画やゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/594-eeb01555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
