※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

10月8日(水) AFCチャンピオンズリーグ
G大阪 1 - 1 浦和 (18:59/万博/17,166人)
得点者:22' 細貝 萌(浦和)、81' 遠藤 保仁(G大阪)




結果からするとショボーン(´・ω・`)ですが、
試合見てみたらなかなかの試合だったのではないですかね?


まず結構いろんなとこで会場は厳重態勢で~って言ってたけど
ホームとアウェーの区切りを広くしただけであんまりそんな雰囲気はTVからしなかった
みなさんのブログとかから見ると大きな問題も起きなかった…のかな?良かった
あれ以来の試合だったからなぁ…てかあれからまだ浦和と試合やってなかったのか
てことはこれからJあるのか…はぁ…

てか、うぃーあーれっずがものすごい聞こえててガンバの応援正直あんま聞こえなかったのが残念

入場人数も区切りの間の席が多いせいか意外と少なかったしね
てかてかチケット完売とか言ってた割にはアウェー席のはしっこ結構空席なかったか?

それにしても…ブーイングが…ものすごい聞こえるね、アレ
ここはアウェーか!?って感じだったよもう



前半には確かに入れられたけど、全体的、特に後半の方はガンバの方のペースだったと思いますよ
シュート数もガンバの方が多いのでは?
あんま浦和がつがつ攻めてこなかった印象が強い

ガンバはあの2トップよかったね
2人とも100%って感じじゃなかったけど、あれならルーカスよりいいかもしれない
てか山崎君をもっと起用しようぜ…
後半の最初のバンちゃんのあのバーに当たったシュートには悲鳴を上げたねw

そんで、我らがヤットさんですよ!
またコロコロじゃないPKキター(゜∀゜)-!
最近蹴らないねコロコロ
ま、まさか…封印!?
それだけはやめて>< 僕あのコロコロPKを生で見ることが夢なんですから…汗
いろんなとこでコロコロだって言ってたからもうあんまり蹴らない、とか・・・?
あぁでもこの前のスパサカのインタビューで「たまにはコロコロじゃないPK蹴ってみようカナ、と」って言ってたから大丈夫か
(カナ、っていうテロップが可愛かったけどそれじゃ何か…ww)
それと後半最後の方のヤットさんの絶好の場所でのシュート!
何でアレあんな変な方向に飛んじゃったのよぉぉぉぉ!?
あれ絶好のチャンスだったのに!ヤットがミスキックなんて珍しい…


後半最後の方はホントガンバのターンだったね
あそこで決めなきゃ…

あと気になるのは加地しゃんの負傷交代。
うぅぅ、まだ万全じゃなかったのかなまさか…
大丈夫かなぁ…?

そういえば浦和ばっかりカードもらってたね
これで都築と細貝とか出場停止でしょ…?
最後の都築のは痛かったね浦和


今振り返るとガンバ確かによかったよね
失点シーンはあぁ、入っちゃったっていう印象しかないし
でもやっぱりホームだし、勝ってほしかったよね・・・
でもでもいい試合してくれたからまだまだ希望は捨てませんよ当然ですが
2対2でも勝てるし、2対1でもいいのかな?
アウェーゴール方式っていい方式だね
まぁ最後はガンバが勝つと思いますが(にっこり




はい、こっから愚痴。

何で試合の生中継しないのかな、かな?


おかしいよね?アジアのクラブチームの王者を決める試合の準決勝ですよ?
それに自分の国同士のチームが闘ってるんですよ?
これってものすごい事ですよ?すごい試合ですよ?
なのに何海外リーグ放送してんだBS1
何で9時からなんだBS朝日
話によるとスカパーで生中継してたからできなかったとか何とか

でもここはみんなが見れるBSの方を優先すべきではないのか????
そりゃお金払ってる方が優先すべきっていうのもあるかもしれんが
試合結果分かってみるサッカーの試合なんか思わずうたた寝しちゃうほど面白くないんだよ(実話
次回はちゃんと放送するとか・・・
何だ、アレか?スタジアムの雰囲気のすごさとかで決めてるのか??
そうだよな!みんな埼玉スタジアムの浦和サポの雰囲気大好きだもんな!







はぁ。







今日強歩だよ/(^0^)\
25キロだよw
でもこんなのぎんか君のとこの半分だから楽な方なんですがね
てか強歩が嫌っていうかあ氏と3時間半以上一緒に歩かなければならないというのが嫌
誰があんたと一緒に歩くかって話^^^
寂しいとか知らないよって話^^^^ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.10.09 Thu l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/618-f2c1f7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
