※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月9日(木) キリンチャレンジカップ2008

日本 1 - 1 UAE (19:20/東北電ス)
得点者:72' 香川真司(日本)、77' アルハマディ(UAE)



まぁ…どうせガンバの選手いないし…キリンカップだし…とか思ってぬるぬると見てましたけど…

むむむ(・ω・`)

って感じでしたね(まぁ正直言うと寿人が出てきたとこらへんくらいしかちゃんと見てませんでしたけど


UAEってそんなに弱いってイメージないけどFIFAランク110位?らしいね
そう思うと勝たなきゃならなかったんじゃないかなぁ
そんなにこっちが危なかったシーンがなかったし
点入れられたあのシーンしか危ないとこなかったんじゃないか?



まぁまずスタメン

■日本
-----------------
GK 18 楢崎正剛(名古屋グランパス)
DF 2 寺田周平(川崎フロンターレ)
DF 22 中澤佑二(横浜F・マリノス):cap
DF 27 長友佑都(FC東京)
DF 25 内田篤人(鹿島アントラーズ)
MF 10 中村俊輔(セルティック/スコットランド)
MF 8 稲本潤一(アイントラハトフランクフルト/ドイツ)
MF 17 長谷部誠(VfLヴォルフスブルグ/ドイツ)
FW 11 玉田圭司(名古屋グランパス)
FW 16 大久保嘉人(ヴィッセル神戸)
FW 24 岡崎慎司(清水エスパルス)
-----------------
控え
GK 1 川口能活(ジュビロ磐田)
GK 23 川島永嗣(川崎フロンターレ)
DF 15 高木和道(清水エスパルス)
DF 3 駒野友一(ジュビロ磐田)
DF 28 森重真人(大分トリニータ)
MF 14 中村憲剛(川崎フロンターレ)
MF 21 青木剛(鹿島アントラーズ)
MF 5 今野泰幸(FC東京)
MF 26 香川真司(セレッソ大阪)
FW 12 巻誠一郎(ジェフユナイテッド千葉)
FW 9 佐藤寿人(サンフレッチェ広島)
FW 13 興梠慎三(鹿島アントラーズ)
FW 20 森島康仁(大分トリニータ)
-----------------
監督 岡田武史



もっと新しい人を最初から入れて試すのかと思ったけどそうでもなかったね
でも岡崎がトップ下だったのにはびっくり
サイドがうっちーと長友ってとこもね
稲本岡田ジャパンでは初出場って言ってたけどそうだっけ?




あー、てかお客少なかったねー…
アルビレックスの時は結構満員になるのにね東北電力って…
アルビ>岡田ジャパン
ですか…
見に行けばいいのに・・・羨ましいぞ自分の県に代表が来るとか(長野来るわけねぇ/(^0^)\

あと試合前に大量の水を撒いたって言ってたけど…何で?
雨の日対策ですかね?次回の
でもあれまきすぎじゃないか?wボール転がってるときにべしょべしょしてたぞw大久保滑りまくってたしw
あと芝短いねぇ 埼玉スタってそんなに短いんだ




試合は前半後半共になかなかだったんだけどねぇ…やっぱりゴールが入らない…orz
FW結構頑張ってたと思うんだけど…入らない…(・ω・`)
玉田さん転びすぎわろた(こんな事言ったら母親にしめられそうだ
大久保滑りすぎわろた(スパイク変えた方がよかったんじゃないか?

でも今回あんまり空気な人いなかったような気が
あぁ稲本とかマコはちょっとそうだったけど
DFはあんまりUAEが来なかったから常に空気だったけど
あ…寺田さん…いたんだ…
うっちーはいつも頑張るなぁ

ゴールシーンは、香川いいとこにいすぎw
てかあの子、いっつもいいとこにいるなぁwwしかも常にフリーw
何でUAE点取った選手なのにつかないんだwww
これで代表で得点した人で史上最年少3位?1位と2位誰?
うん…平成生まれだもんんなぁ…僕もだけど
そろそろ僕と同い年の選手とか出てくるのか…
僕も年取ったな(´ω`)


失点シーンはあれ、みんな戻ってこれてなかったからね…
ぼーっとしちゃったんだろうなぁ


あと寿人はモンチッチ頭の巻と共にピッチ入り
結構TVに写ってたからなかなかチャンス作ってたんじゃないかな?
惜しい良いシーンとかあったしね
しかし…寿人がパスしたんだから興梠入れようぜ…


大分の選手でなかったねそういえば
使うかと思ったのに


フォト
http://www.jsgoal.jp/photo/00038200/00038254.html
なんというかっこよさ
http://www.jsgoal.jp/photo/00038200/00038240.html
ちょっとこれ見たとき怖かったw
http://www.jsgoal.jp/photo/00038200/00038246.html
港の番長見たときわろたw
http://www.jsgoal.jp/photo/00038200/00038258.html
何か吹いた


明日のセルジオさんか中西さんの評価がたのしみですな
45点くらいかな

引き分けだから結構酷評されそうだけどまだ浦和とガンバの選手いないし今度は雰囲気と先発メンバー違うと思うからそんなにじゃないと思うけどなぁ…

でも勝ってほしかった(´ω`)






何か今姉から大阪行かね?と誘われますたw
いやいや、3連休ってもうあさってじゃないかww急すぎるww
しかもねーちゃん今週上海行ってきたばっかじゃまいかwwwwどんだけアウトドア派w
妹は超インドアニートなんでついていけません。
しかもしかもそういう時に限ってガンバのホームの試合がこれから全然ありません!w
てか…それなら家帰ってこようよねーちゃん…




享保大会オワタ\(^0^)/ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.10.09 Thu l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/619-181f0369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。