※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

1年お祝いコメント本当にどうもありがとうございます!!!
幸せだなぁ自分(´∀`)



てことで記念にブログバトンいってみよう


ブログバトン

*ブログタイトルは?

wield a hatchet*

*意味、由来などあったらどうぞ

日本語訳で「鉈を振るう」
レナの鉈から考えつきました
また「斧を振るう」という意味もあるんで
「小野を振るry

*ブログタイトルは変えたりする方?

リンクして下さっている方にいちいち変えてもらうのが失礼な気がするので基本的にはしません
結構気に入ってるし

*デザインのこだわりは?

特にはないです
こげ先生のテンプレを中心に使っていこうかと
ちなみにこのテンプレは1年前の当時のテンプレです
これ結構かっこいいなぁ

*デザイン、自分でタグ弄ってる?

一番上のバナーは弄って入れました
他にもちょくちょくいじらせて頂かせています
バナーとか入れるの地味に疲れます

*記事はログイン?メール投稿?

最近は両方します

*顔文字は使う?こだわりは?

使う使う
かわいい系のを好んでます

*絵文字は使う?こだわりは?

絵文字は使わないなぁ…
入れるのいちいち面倒なんだよねfc2は

*記事にタグは使ってる?

タグ?カテゴリのことですかね
沢山あって今は収拾がつきません

*何か気をつけてること、書き方のこだわりはありますか?

特に公表できないような事は何気に白文字で書いてあったりしますよ(笑
書き方は千鶴ちゃんの影響をかなり受けながら書いています(ぇ
w率が多いのを何とかしたい。wをたくさん使うと馬鹿っぽく思われるらしいので

*コメント機能使ってる?

使ってますよ
みなさまいつも本当にコメントありがとうございます…!><

*拍手機能使ってる?

使ってますね
ちまちま押されることが多いのでそれもまた嬉しいです

*現在の記事数は?

これ入れて622だそうです。多いw

*現在のコメント数は?

507件…!
自分のも入ってるといえど…ありがとうございます!

*現在の拍手数は?

ひぐらしのカケラ遊びのおかげで2045だそうです
すげええええ

*購読してるブログ数は?

購読…?
リンクさせて頂いている方々のブログは毎日かかさず見てますよ(・ω・)ノ

*自分のブログの購読者は何人?

わっかんないなぁー
カウンターは毎日100前後回ってはいますが・・・

*どんなブログが好き?

何かもう自重しないブログ(面白いブログ

*どんなブログが嫌い?

ギャル文字乱用ブログ

*引っかかったら見てしまうMyブーム、検索タグ、キーワードは?

まぁいろいろと

*引っかかったらブラウザバックしたくなるMyブーム、検索タグ、キーワードは?

まぁいろいry

*好きなブログの管理人さん3人に回してしまいましょう。

気になった方はどぞー


お疲れ様でした。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=53111
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/





ブログバトン

.これはブログに関するバトンです。

.ブログをやっている人なら必ずやって下さい。

.終わり終わったら絶対に回して下さい。

.アンカーは禁止のendlessバトンです。




*あなたの名前は?

西本蒼ですが何か

*あなたのやっているブログの会社の名前は?

FC2

*ブログのジャンルは何ですか?

アニメ・コミックを中心に設定はしてますがスポーツも取り上げますよ

*いつからブログをやっている?

1年と1日前から

*ブログをやり始めたきっかけは?

愚痴吐くがため
ブロガーになってみたかったため

*他の会社のブログもやってる?

やってないけどいつかやるかも

*他の会社に移動したことはある?

ないです
FC2ブログが1番素晴らしいと思うよ

*ブログやって良かったらコトは?

こんなにお友達が増えたこと…!嬉しい限りです!

*ブログやって良くなかったことは?

1代目のブログはごたごたがあって…
あとスパム処理が面倒

*貴方がブログをやっているコトを友達や家族は知っていますか?

リア友さんでは3人しか知りませんよ
家族は知りません
あ、兄が前僕の垢でニコ入ってたんで、もしかしたら当時ニコのプロフにここのURL書いてあったんで知ってるかもw

*ブログの更新はどんな時にしてますか?

とりあえず毎日
気になったことやどーでもいいことをつらつらと

*あなたのブログは一言で言うと何ブログ?

変態ブログ

*次に回す人を必ず指名して下さい。

自由に!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=46820
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


大好きな耳から糖分うp主様の動画が消されてて絶望した!
再うpはっげしく期待しています!!!!!!!>< ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.10.11 Sat l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

いつでもタイミングを逃す残念な人が登場ですよ三 (lll´Д`)ササッっと
ということで、一周年おめっとおめっとww

まぁ、どんな理由があるにせよ、何かひとつのことを長く続けるのは、やっぱりその人にとってプラスになると思うんだ
うんうん
これからも、蒼ちゃんらしい記事が重ねられていくことを期待してますw

あと、久しぶりにバトンでもお~持ち帰りぃ♪させて頂きもす(^v^)
そして、これからもまた変わらずよろしくお願いしますもす。ww
2008.10.12 Sun l 宇宙. URL l 編集
宇宙お姉ちゃんへのレス
わぁぁーいありがとうございますー!!

あわわ、とてもありがたいお言葉ありがとうございます!
メモメモ_φ(._.
はい、これからも自分らしいしょーもない記事を重ねていきますw

バトンお持ち帰りぃ~♪ありがとうございます(´∀`)ノ
楽しみにしてますね^^
こちらこそこれからもよろしくお願いしもす!
2008.10.13 Mon l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/622-b5878587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
