※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
VitaminZのキャスト&キャラ公開!



( ゜Д゜)



あっ。






神谷さん来ちゃったよコレ。


電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2008年 11/21号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2008年 11/21号 [雑誌]
(2008/10/10)
不明

商品詳細を見る

ここに書いてあるそうですよ
キャストは確か書いてなかったようなどうだったような…



主人公かわいいよ主人公www
南先生より好きかもw



ああああああついに神谷さんもビタミンの一家にwwwww
まじっすかぁぁぁぁぁぁぁ!!!
そしてそして諏訪部しゃんもですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
悲鳴止まんねぇぇぇぇぇぇぇー








(…でも、何かXが好きすぎたせいか、ちょっと見劣りしちゃうかなぁ…
先生の少なさにがっかりした…えぇぇぇ…?)












 +  +  +

花ざかりみたー!おもしろかったー!
またやってくれないかなぁ…?
2時間SPは2期フラグかと思ったのだが・・・

僕はどっちかというと中津派です(きいてない
てか生田君派です 小1から好きです(きいてない
でも昨日見たら何か佐野もすきになりますた(だからきいてないよ
でも小栗旬は前髪を切ることを強くおすすめするよ

で、1番好きなのは萱嶋くんなんだがな!(´∀`)
山本裕典は宮野真守似だと言われてたけど改めてちょっと理解したw
でも出番少なかったー…
ハンバーガーくらいしか言ってなかったw
あ、でもでも寝巻きのとこはかなり可愛かったwww

あと木村了くんも好きなんで…でもあれは・・・wwwww
僕腐女子じゃないんで!えぇいっさいがっさい!!




wikiで調べたらドラマCD盤では第三寮長が子安で超吹いたwwww
あぁ、ぴったりですねwwww
あと第一寮のキャスト豪華すぎて吹いたww
空手部の主将と副主将が森川さんと置鮎さんとかw
難波先輩みきしんさんって!萱嶋くんいとけんってww






あとCMのナレがじゅんじゅんだったらしいが見事に1回も見れなかった件











※記事修正致しました。
注意してくださった方ご指摘ありがとうございました。
元記事を書かれた方に多大な謝罪申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.10.13 Mon l 男性声優 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ぎゃあああああああああああ!

やっぱり神谷さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして一番演じるのが辛そうだと思っていた
音楽教師が諏訪部しゃん…!!
なんか、驚きで死にそうになりました。(笑)
情報さんくす!

つか、主題歌が「絶頂Heven」てwwwww


興奮しすぎたコメントでごめんね!
2008.10.13 Mon l akaibotan. URL l 編集
akaibotanさんへのレス
ぎゃあああああああああああああ!

神谷さんですよ!!ぎゃあですよ!ww

諏訪部さんのキャラは確かに演じにくそうですね…(^ω^;)
うちも驚きで死にそうです…w

主ww題ww歌ww
さすがビタミンwww

いえいえ!お役に立てて何よりでございます!

あとバトン回してくれてありがとうございました!!
2008.10.14 Tue l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/624-bb86d961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
