※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今さらですが
日曜はずっと

AIR見てました

今のとこ10話まで見ました
昼からじゃなくて土曜から見ていれば全話見れたのにーorz

理由はまぁキャスト見れば分かります
それに国歌のアニメだし気になってたんで。


んでも。




(´ω`)?



ごめんなさい未だにまだよく分かってません話が

何か頭使う話ですね…
しかもひぐらしっぽい。
話ループしてるし。
全話見れば分かるってコメがあるけど…
うちゆとりなんで分かる自信が正直ない。
Wikiもネタバレの解説書いてなかったし…
コメに解説を書いてくれた人もいたんだけど

…ごめんよくわからんです。

こんな所で国語力が影響されるとはな…

んでも元は泣きゲーなので
まぁ3回ほどもう泣かせて頂きました。

あー国崎最高。
かっこよすぎ




あとDearGirlは9がつながらなかったので10聞きましたー

まさかのままでぃ登場www

そしてオレオレ詐欺開始www

本当に面白い番組だwww



今日は早く帰ってAIR見よっと

700アクセスありがとうございます ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2007.12.10 Mon l アニメや漫画やゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.10 Mon l . l 編集
No title
AOQLOPEOPLE管理担当のタカギ様
サイト管理お疲れ様です。

登録作業ありがとうございました。


今回は私が不適切なコメントを書いてしまい申し訳ありませんでした。
高校生にもなってそんな事も知らなくてとても恥ずかしいと思っております。
ご指摘ありがとうございました。
これからは気をつけたいと思います。

それではこれからもよろしくお願いします。
西本 蒼でした。
2007.12.10 Mon l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/63-d27a34b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
