※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




ニコニコ動画1周年おめ!

祭りじゃー!祭りじゃぁー!!

組曲がまた荒れ模様wwwwww

コメがついに1分で流れたwwwwwwwwwwwwww
それはすごすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも題名が

【建国】自重しない組曲『ニコニコ動画』【一周年】
になってる!!!


すげぇ!
すげぇよ!
さすがしもさん!!!

今日は祭りじゃー(´∀`)/

んでも最近
マイリス総合ランクが

危ない。

みっくみくが急接近中。

(いや、ミクも好きなんだけどね自分…)

んでも組曲よりは愛の大きさが違う!!
I love 組曲!
We are 組曲!!(どっかで聞いたことある?そんな事ないですよ~)


てことでマイリス限界の25個作って
全部組曲入れときました。
いつまでもつものか…
ニコ会員の方はぜひ組曲を沢山マイリス登録して下さいね!


とにかく一周年オメ!!!




昨日はクラスマッチでした。
卓球でした。
超未経験者なのに…
しかもほぼ出番なし自分。
まぁそれをわざと狙ったのですが
9試合くらいあって
1試合しか出てませんから自分。
しかも卓球部の子とダブルスだったので
サーブ以外あんま出番なし。
卓球部の子が人殺し並のスマッシュで決めるので
自分の番が回ってこないんです。
それはそれで楽だった。
ちなみにその試合は楽勝で勝てました。
足ひっぱらなくてよかった。

他のうちのクラスの競技は
バドミントンは全校で2位だったそうです。
強いです。
おめでとうございます。

全校で結構上位なのかな。
みなさんお疲れさんでした。
乙!



そんな中試合と試合の時間が長かったので
アニメロ☆うたに行って
早速昨日の
「せーやねーん」
こと
「Say Your Name!~Dear Girl~」
を先取りDLしちゃいました。
やばいです。
どんはまりです。
試合始まるぎりぎりまでずぅぅぅぅっと聞いてました。
かみーやとおのでぃのコンビは最強です。



あ、日本代表!!!

佐藤寿人がいないってどういう事かな、かな?(レナ風に


…。
しょうがない、あきらめます。

んでもあんま変わらないメンバーで良かった。
ガンバもいつもどーりのメンバーだったし。

あ、でもミチ!
選ばれてたね!!おめ!!!


かなりの勢いで800アクセスありがとうございます本当に










あれ、見たらまた組曲の名前変わってるwwww

「【仮→β→y→RC→RC2】自重しない組曲『ニコニコ動画』【建国一周年】」

長ぇwwwwwwwwwww

しかも携帯コンテンツのとこに

「誕生日おめでとう 君のためにケーキ焼いたんだ なかなかいい出来だよ
ちゃんと甘さ控えめ!食べるかい?」

ボイスムービー/小野大輔



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そういや昨日ひぐらし見たんだった。
最近は見てても赤坂を注目しちゃって駄目だなぁ。

ついに来週最終回かぁ…
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2007.12.12 Wed l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/65-246f969d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
