※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うみねこひさびさにやったー。



↓ネタバレ注意








やっと死人が出たよ…(´ω`)
しかも大量に6人!

いきなりすぎるぜ。

死んだのはクラウスさんとルドルフさんと霧江さんとローザさんと郷田とシャノンか。
郷田wwwwwざまぁwwwwww
嫌いだからヤター\(´∀`)/

んでもシャノン死んじゃらめええええええ。
まだ嫌いではない方だから。


んてか死体の顔が全部やられてるのと
半分がやられてる人と分かれてたよね。

シャノンとクラウスが確か半分で、あとは全部だったはず。
これ何か関係あるのかなぁ。

んでもさっき考察サイトでそのこといついて竜騎士が
「あんまり関係ない」
的な事を書いたって誰かが書いてた様な…

直球で犯人は誰だろう。
まだ途中だけど。

ぎんか君の言う通りシャッターに魔方陣書いたのはマリアっぽいなぁ。
んでも8歳が大人6人を殺すのは無理だろう。

そういえば、死体を見てない人ってさぁ、
金蔵以外に
…熊沢も見てないよね、確か。
…うわ、本当に鯖怪しいじゃん。

んでもそれなら簡単すぎるから多分関係ないんだろうけど。


他にも考えるとこありすぎて何が何だか…(´ω`;)

もう犯人ベアトでおk。

………てかまず何の犯人を探せばいいのやら。


奥深すぎです竜騎士。


まだまだ最後までプレイしなければ。
episode 2が出るまでには終わらせようと思います。



昨日からは懇談会なので早く帰れます~(´∀`)/わーい


てことでニコする中の人。
一周年記念ということでずっとニコ
(いやいつでもニコばっかだが)


組曲名前戻ってたwww
メモしておいてよかったw
あとさっき一周年記念日が終わる1分前に180万コメいったよー!!!!
おめでとー!!!
ついに、0分でコメが流れました!!!!!!!!!!!!!!!!!
すげぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ!


ネコ神様かわいいよネコ神様

かみーやかわいいよかみーや

キャラまでどSなのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そういえばかみーやは結婚してるとか何とか。
えええええええええええええええええええええ
だってこの前のDearGirlで妻と子供いないしって答えてたしなぁ。

どっちを信じれば…

てか隠すことないだろうに。


羊でおやすみシリーズの8弾聞きましたw
今回はツンデレ系です。
これもなかなか羊で永眠でした。



あと!
これ!!

しょこたん☆ぶろぐ 9月10日

すごい夢の競演!!!!!!!!!!
しょこたんは尊敬してる人なんでおk


あと今週のサンデーのハヤテでマリアさんが
「ジャンクにしますよ」
って言ってたwwwwwwwwww
ちょwww銀様wwwwwwwww
中の人つながりwwwwwww

あとナギが
「深夜にネットをやってて「時報ウゼー」とか書きこんでるかもしれん」
とか言ってたwwww
ちょwwwまんまニコwwww
だって時報ウザいんだもん…


ものすごい勢いで900アクセスありがとうございます
明日に1000行くかな?








中毒性がありすぎた。





木ですからw



放火犯はこの人



さっきまでそういうタグがwwwwwwwwwwwww
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2007.12.13 Thu l 【07thExpansion】 うみねこのなく頃に l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
すぎょい!
夢の共演!!カメラ目線☆
2007.12.14 Fri l 猫柳. URL l 編集
No title
最初見た時かなりびっくりしたわw
これこそ夢の競演って言うんだな
2007.12.14 Fri l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/66-6f3dc69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
