※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
てことで本当にありがとうございます。
この数が本当に励みになります。
これからもおつきあいよろしくおねがいします。

昨日のJの選手は
・デニス・マルケス(大宮)
・永田充(新潟)
でした。

…ごめん、誰?

前回(wield a hatchet* 11/6)
よりもまた増えたので暇だったら紹介します





そしてうみねこたーいむ。


ねたばれちゅーい↓







今日は2時間くらいやって
絵羽さんと秀吉さんと嘉音と金蔵が死んだぜ


何か自分の中で嘉音がちょっとランクうpした。
ちょっと好きかもああいうキャラ。
んでも死んだ後の説明文が何か
家具のくせに自業自得だとか書いてあったし(゜Д゜)
ちょ、それはないだろうよ竜騎士!


んで今は源次と熊沢と南條と真里亞が金蔵の部屋から追い出されたとこまで。
…もしかして自分、プレイするの遅い?
慎重に読み過ぎかなぁ。
いや推理しながらやろうと思ってるからどうしても…

てかもう犯人わかんねぇよ

もうベアトリーチェでいいですorz


それにしても血の表現が上達しすぎだ竜騎士ww
グロすぐるっ
死んだ人の立ち絵怖すぎ
ある意味リアルすぎ


ひぐらしは何か
原作がDLしてできる様になったらしいね

解買った自分買い損?

詳細はよくわからんが。
お金出すのか?
そりゃそうか

あと今日から実写の前売り券発売だそうで。
…CD欲しい…!
サンプル聞いたけどやっぱ島みやさんは神だ!!
『WHEEL OF FORTUNE(運命の輪)』、いい曲でした。

それとレナと魅音の制服が変わってますね。

映画「ひぐらしのなく頃に」 公式サイト

これはこれでまぁまぁ許すけど原作に近づけて欲しかった
私服は無理だけど制服くらいは少しは再現できそうなのに

できれば、映画見に行きたい。
まぁ見て馬鹿にするかもしれないけれど…

あと来週は祭のカケラ遊びも発売で。

なんかキャスト増えてるしー!!

ひぐらし祭 キャスト一覧

野村が銀様~wwwwwwwwwwww
あとナレーションってマジで何!?
そういうのいらないから!!!

あとwonder GOOさんの購入特典がすごすぐる!!!!
ちょっと何その神な方ゆと先生のB4タペストリー!!!!!!!!!

喉から手が出るほど欲しいとはこういう事を言うのだな…

ひぐらし祭 カケラ遊び購入特典


あとコミックもだ。

忘れてたけどひぐらしのなく頃に 怪 現壊し編も発売するんだな。
目明しと罪滅しの方ばっか思ってたから忘れてたorz
3冊とも楽しみにまってるぜ

てかまだ自分蔵出し編コミックの1買ってなかった…OTL




猫柳ちゃんへ

yahoo!ニュース 12月14日

またキタこの季節wwwwww



にこはりぃ


これはもうプロの犯行wwwwwwwww
エコノミー外れるとかなり感動する


あーもーちょーTVで見たかった
何のために自分の家キッズステーション映るんだかOTL
りょーこちゃんアルバム必ず買います!!!


いつ聞いてもこれはよいなぁ
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2007.12.15 Sat l 【07thExpansion】 ひぐらしのなく頃に l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おっ、ちょうどよかった!

うち今年喪中で年賀状出せないんす。
かなしー…
メールで送るね☆
2007.12.15 Sat l 猫柳. URL l 編集
No title
メール待ってるしうちも送るぜ!!

1月1日0時0分に送れないと思うけどねぇ…(´ω`)
みんな考えること同じだから1月1日の0時0分前後ってメールがなかなか送れないんだって)゜Д゜(
混雑してて。

だからこそ送りたくなる!!!
なんとかして送ってみせるぜ☆

(ジャーニーズカウントダウン見入ってて忘れるかもしれんが…w)
2007.12.15 Sat l 蒼. URL l 編集
No title
新谷さんだぁ~www後で見てみますww
ひぐらし実写のCM
K1「ひぐらしのなく頃にが実写k」
レナ「嘘だっ!」
K1「本当だって!ひぐらs」
レナ「嘘だっ!」
K1「いや!ほんt」
レナ「嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
↑クロワロタwwww
2007.12.15 Sat l バベル. URL l 編集
No title
バベルさんもりょーこちゃん好きでしたか!
バンビポップ最高!

CMのレナのセリフはうちらの声を代弁してんだなwww
実写、正直不安です…(´ω`)
2007.12.15 Sat l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/68-d424982e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
