※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

10月22日(水) AFCチャンピオンズリーグ
浦和 1 - 3 G大阪 (19:30/埼玉/53,287人)
得点者:36' 高原 直泰(浦和)、51' 山口 智(G大阪)、72' 明神 智和(G大阪)、76' 遠藤 保仁(G大阪)

<サッカー>ガ大阪、浦和を降し初の決勝進出 ACL準決勝



てことで!(・∀・)

決勝進出おめでとー(゜∀゜)-!



もー、BSの生中継見てて、ハラハラドキドキの連続でした…!
昨日ずっと学校でそわそわしてたりしたんで(^ω^;)


さすが浦和。埼スタのコレオグラフィは綺麗だった
http://www.jsgoal.jp/photo/00038600/00038640.html

でもガンバも負けてなかったよ!
http://www.jsgoal.jp/photo/00038600/00038641.html

うーん、それにしても両サポの間が…(・ω・`)別にガンバだけじゃないんだけど…
あれ以来だもんな、埼玉スタジアム…

昨日は何も起きなかった?ですよ・・・ね?よかったよかった
選手がそそくさと帰ったのが良かったかと(^ω^;)




で、前半は押されっぱなしでとうとう高原に入れられ。
あれはもう…あ~あとしか言いようがなかった…orz
もうあれで僕は大ショックで、マジギレしてましたw
「おいふざけんなよてめーらやる気あんのかよ勝ちたくねーのかよ」って言ってました(^ω^;)申し訳ない…orz
で、正直ちくんのゴールが入るまで怒りながらうたた寝してましt…orz
信じてなくて本当に申し訳…orz

でもあそこで焦ったりしてなかったのが良かったですよね。よく焦らなかった!


でっ、後半のちくんのゴール!

またヤットのCK→ちくんのヘッドかよ!(・∀・)www

このプレー、何回見た?笑
3,4回は見た笑

やっぱあのホットラインは最強ですな!
てかあんなに同じホットライン&場面なのにまだ入れられるんだな!w

で、入れた時にピッチに倒れこんだ、ちくんの上にみんなが覆いかぶさったじゃないですか
みんなどんどんかぶさっていったじゃないですか

でも、僕は見てしまった!


最後にフタが超遠慮がちでテキトーに覆いかぶさっていたとこを!wwww


もうね、そのシーンが面白くて大爆笑してしまったw
フタ最高です☆ (・ω・)b


で、2点目は最初実況がオウンゴールとか言ってたからまじか!?誰だよ入れたの!?と思ってたんですけどやっぱりミョウさんの得点になりましたね
あれ最初触ってたんですね、ミョウさん
ミョウさんはガンバのキャスティングボートをry(詳しくは絶望先生14巻(あなた何回その話するのよw


てかまたヤットさんのCK!ヤットさん最強すぎます(^ω^)



で、そのあとすぐの3点目!



ヤットさん最強すぎます(^ω^)


うわ、ヤットさんキターキタ━━(゚∀゚)━━!!

キタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━!!!!


って感じでした!^ω^にこにこ


やっぱりガンバはヤットさんが起点になりますね
ヤットさん好きすぎますもう素晴らしすぎる
http://www.jsgoal.jp/photo/00038600/00038657.html



でね、うたた寝してた僕は(笑)
ちくんのゴールの瞬間に飛び起きて、大絶叫www
2点目で、また大絶叫wwwww
3点目はもう、ガチ泣きww(mjd
本当に泣きましたつД`)゜ 。

だって、先制されてて、ボールも支配されてて、完全アウエーだし、前回引き分けてるしとか思って正直もう勝てないわこれはとか思ってたのですよ心の底では
でもこんな事になってガンバを信じないで諦めてた自分が情けなくなったのと
ヤットの決勝点での嬉しさと
いろいろごちゃごちゃになっちゃって泣いてしまいますたつ_`)
嬉し情け泣きです(????


後半早々に入れた佐々木君が良かったとヤフーでは言われてましたが、そうでしたかね?
後半は前半とはがらりと変わってボール支配率が高かったのは確かだとは思いますが、あれは点を入れた時から急に浦和がプレスかけてこなくなったからじゃないですかね?
…うん、最近そうしたんだろうね浦和。チームがごたごたしてるって聞いたけど…
ACLボーイ(笑)山崎くんは今回はあんまり…?だったかな?出番すくなかったしね
バンちゃんも以下同文。
あ!でも終了間際のバンちゃんのシュートはねーよ!!何でポール!?!?


そんで、気になったのが、イエローカードの事。
次回出場停止の人はいないけど、みんな持ってるような感じになっちゃったなぁ…
うーん、2戦目が怖くなっちゃうねこれは(・ω・`)
Jは次節ヤットさん出れないし…ああああ



さて、次回の相手はやっぱりオーストラリアのアデレードUになりましたね…(ジーコざまあw)
移動が…(・ω・`)まぁどっちとあたっても長い事に変わりはないんですけど
試合時間的にはよかったです。時差ほとんどないんで

さっき来たGメールは、なんなんだ?めちゃくちゃだったぞw
訂正メールちゃんと来たけど…w
とりあえずスタッフさんもちついてくれwwww





うん、本当にガンバのサポーターでよかった。
Jは正直アレですが、これはいけるかもしれない。いや、行ける。信じてる。もう諦めない。
本当におめでとうございます。一生ガンバについていきます。


本当におめでとう!
http://www.jsgoal.jp/photo/00038600/00038658.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00038600/00038659.html



いやー、これでぐっすり眠れる^ω^






おまけ
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00072557.html
動画見たい!けどこれ入会しなきゃだめなのか?
とりあえず福ちゃんと服部自重^^
勇人兄ちゃんはああ見えて優しいひとらしいです(笑) ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.10.23 Thu l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/741-8d3064cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
