※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆういさんのとこから頂いてきましたよん

総合的にかなりのCKとなっておりますんで注意注意

 

 

俺イベントフラグ

ほぼ地雷のノリに近いバトンです。あなたに、恋愛もしくは友情EDがあるとしたら…攻略法を教えてください☆

 

*あなたの名前は?

蒼ちゃまさんですよ(ぼたんちゃん命名

*何属性?

一応眼鏡属性かね
リアル妹ではあるが残念ながら属性っぽくはないよ^ω^
おとなしい位置でいたいね
理想はことみ(無理だな

*必須イベントを教えてください☆(EDまでに通過すべき段階)

Jリーグor日本代表のサッカー観戦に連れて行きなさい^ω^
そうすれば多分一番簡単に早く攻略できるハズ(お軽いな
しかしガンバか広島以外の対戦に連れて行くと嫌われるぞよ

*サブイベントは?

僕ゲームとかでよくある風邪引くシチュエーションが大好きなんですよー(´∀`)(CK
僕が風邪ひいちゃって、おかゆ作ってくれたりしてくれたらポイント高いですぜ
ゆういさんが書かれてたおでこで~っていうのも好きだ(∀)
で、その後に(自主規制)されたり(自主規制)されたり(自主規制)されたり

 

^ω^

 

逆に僕が看病っていうのも好きだ
僕が看病してたらいつのまにか逆の立場になっちゃったりなんかして(ry

*EDってどんなの?

何か僕が何者かに誘拐されて主人公が助けに来てくれるエンド(ベタだな
「梨花ちゃん、君をry」みたいな

*バッドエンドルートある?

↑で残念ながら助けられなかったり
誘拐したのが許嫁(ゆういさんから設定拝借w)でとられちゃったり
あんまりかまってくれないから僕が乙女ゲーばっかやり始めて見向きもしなくなったり(急にリアルw
僕もともとゲームのバッドエンドが好きな変人なのでこっちの方が妄想が広がる\(^O^)/

だからバッドエンドの確率の方が高いかと(駄目だこやつ

*見たい!

なんという物好きな方なんでしょう^ω^

*全体的にどんなルート?

ゆったーりまったーりしてます(さっき誘拐とかされてたのに?

*いいなー

だからなんという物好きww

*あなたのルートのセールスポイントは?

多分イライラすることはないでしょう
まぁハッピーエンドにならなくてイライラすることはあるでしょうがw

*…目指しちゃっていいですか?

20回くらいやったらハッピーエンドになるかもしれないから頑張れw
行き詰まったらサッカーに連れてけw

*フラグ立てるコツは?

とにかく優しくね^ω^
でも急に冷たくしたりもして下さい
バランスが大事

*じゃあ頑張ります!

おまww頑張るなww

*最後に一言!

まぁ、でも2次元の恋愛しか興味無いから意味ないんだけどな!(´∀`)

自分の恋愛は興味無し。以上。

*次に回すED対象キャラ(複数、アンカー可)

一番上に地雷的って書いてあるのに?
気になった方はどんどんやってくださいな

 

 

僕これもし自分がギャルゲのキャラになったら?てな感じでやってみたけどちょっと違ったかな…?
 

ゆういさんの答えにすごいきゅんきゅんしましたww(∀)ww
ゆういさん攻略したい(ちょおま

 

 

 

 

ガンダム00でどっち?バトン

今から出される質問に
どちらがいいか答えてください。

どっちも。とかどっちも嫌だ。
とかもOKです。
※長いです。

1.お兄さんにするなら?

A.よーし、俺がなんとかしてやる。
優しくて頼りになるロックオン

B.誰だ。お前を困らせたのは。
妹思いだけど怖いティエリア

ハイ、B

…わかった
西本さん全部ティエたん選ぶのですねわかります^ω^

この"妹想い"っていうのがたまらないですね(´ω`)

2.弟にするなら?

A.宿題のここ、わからないから教えて…。
わからないとすぐに姉を頼ってくる刹那

B.えーと…ここが…あれ?
絶対自分の力で解こうとするアレルヤ

これは悩むなぁ…
でもやっぱせっちゃんかな…?

(2期の)アレルヤも好きだけど弟って感じはしないかな…

てか兄弟になっちゃうと何もできなry

3.お姉さんにするなら?

A.服欲しいんだけど、
一緒に買い物行かない?
買い物に誘ってくれる優しいクリスティナ

B.二人でやった方が早いから、
部屋の片付け手伝って!
なにがなんでも手伝わせようとするネーナ

A

すまんネーナ好きじゃないんだ…

4.妹にするなら?

A.今日の夕飯、なんですか?手伝います。
手伝う準備が完璧なフェルト

B.夕飯の買い物、私が行って来ます。
メモを要求してくるソーマ

AAAAAAA!
フェルトが妹とかはぁはぁはぁ\(^q^)/
自分よりしっかりした妹なら大歓迎だぜ

5.先生にするなら?

A.えーと、ここは…なんだっけ?
適当ながらも
ちゃんと教えてくれるスメラギ

B.ここはこれを使って…。
真面目にしっかり教えてくれるビリー

A

ごめんポニテそんなに好きじゃない(・ω・`)
だからといってスメラギさんもそんなに好きじゃない(どっちやねん

6.家庭教師にするなら?

A.ここはこうするんだ。わかるか?
間違えてもちゃんと教えてくれるヨハン

B.こんなのもわかんねぇかよ。馬鹿だなー。
間違えると必ず馬鹿と言ってくるミハエル

A(^ω^)

こにたんボイスの家庭教師とか勉強できないですよねー( ^ω^)(^ω^ )

7.友達になるなら?

A.いいだろう。友達にしてやる。
威張ってるけど友達になると
かなり優しいグラハム

B.俺と友達?なんでまた俺と。
そんな風に言いながらも
友達になるとやたら構ってくるパトリック

うあーこれも悩むー!
肉か炭酸か!
変態か馬鹿か!(ぉぃ

うーん…
コ、コーラかな…

8.子供にするなら?

A.ガンダムが一緒じゃないと、眠れない…。
寝るときには必ずガンダムを枕元に置く刹那

B.お母さん、寒くない?
そう言って布団を掛けてくれるロックオン

C.絵本、読んで。
笑顔で絵本を持って来るアレルヤ

D.一人で寝れる。
結局は一人じゃ寝れなくて
布団に潜ってくるティエリア

ハイ、D
てか何その可愛い子供は!ツンデレショタとか(∀)
可愛いすぎて万死に値する!

てかみんな兄弟にしちゃえばいいのね^^

でも親子だと何もできなry

お疲れ様でした。
最後に、誰に回しますか?

じゃんじゃんまわせー(^ω^)

 

 
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39574

ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



あっ、ゆういさんバトン回してくださるの大歓迎でございます!ありがとうございます^ω^
僕からも回してもいいでしょうか?答えはきいてない!(聞けよ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.10.25 Sat l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/744-9c9eb373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
