※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近チルノ熱が熱い

 

 

僕が大好きな同人サイトさんの所から頂いてきましたー(^ω^)
(最初の一行何だったんだ
 

 

どんどん妄想バトン

指定→ティエリア・アーデ
(まぁ指定されてないんだけど

人にしようかと思ったけと何か嫌な予感がしたのでやめといた(^ω^)

 

●ある日、【ティエリア】が家の庭に生えていたらどうする?

>>全力で引っこ抜く

てか生えるなよw

 
●【ティエリア】が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

>>(゜Д゜)
いや…どうするって…
服着させてあげる以外に何があるんだ…w

てかティエたんはおにゃのこですから!(`・ω・)b

 
●服を着た【ティエリア】が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。

>>どーぞどーぞv
僕の部屋にはあなたの顔がいたる所にありますが(^ω^)

 
●【ティエリア】は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

>>うーん
何作っても美味しくないって言われそうだw
だからレトルトでいいや(おい

 
●お腹いっぱいになった【ティエリア】。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

>>どーぞどーぞ僕のベッドへ(ry
そして僕もその横へry

 
●ぐっすり眠っている【ティエリア】。どんな寝言を言ってると思う?

>>「ううん……万死ッ……ヴェーダぁ………」
その横で僕は寝言でティエの名前を連呼(ちょ

 
●やっと起きた【ティエリア】は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?

>>(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(^ω^)

 
どうするって…ごにょごにょ

 
てかそれやっぱり本人も近くで寝てたって事じゃん。

 
●【ティエリア】は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

>>えっ…なっ…!
い、いや、いいんだよ抱きついててryryry

 
●【ティエリア】はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

>>「あ…その…、か、感謝する……、…泊めてくれて」

はいごめんなさい真面目に答えます(てか泊めたとは書いていない

 
「やはり…地上は嫌いだ」

 
●お疲れ様でした。最後に5人以上の家の庭に指定キャラを埋めてください。

▼ あお は
ぎんかくん ちづるちゃん そらおねぇちゃん りょーこさん ぼたんちゃん ななせちゃん ゆういさん
の にわ に なにか を うめた !

誰を埋めたらいいのか分からなかったから指定しません(´ω`)
分からないというか良さそうなキャラがそれぞれ皆さん沢山いて(^ω^)
一番贔屓の人物でどぞ(・ω・)ノ

図々しいですがお時間ありましたらm(_ _ )m


以上、数学の授業中からでした
(駄目だこいつ…早く何とかしないと…(自習だからいいんですー(よくない ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.10.31 Fri l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/751-dab8574e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
