※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

CATHKF4J.jpg
00の2期のウエハーズ買ったらアレルヤが出てきたYO!!!
しかも安くなってた1期のやつも買って開けたら嫁のフェルトだったYO!!!


気持ち悪いほど運がよさすぎる
来週のテストひどくなるなきっと(テスト一週間前にあなたがこれを書いてる時点で死亡フラグ










>追記
まだあともうひとつ買ってあったんだけどね、今開けたら






























CA4T8MNQ.jpg














今年の残りの運全部使い果たした(^ω^)


テストの記号問題とか全部外れるのですねわかります^^^^^^^^^^







機動戦士ガンダム00 公式HP











これまでの感想
*2期
第4話 「戦う理由」
第3話 「アレルヤ奪還作戦」
第2話 「ツインドライヴ」
第1話 「天使来臨」
*1期(※アニメ感想以外の記事もあり)
カテゴリー 「機動戦士ガンダム00」



機動戦士ガンダム00 第5話 故国燃ゆ

今回いつもより画質がデチューンです。申し訳ない




・いきなり新キャラ登場
斎賀さん!!
リヴァイヴ・リバイバルさんだそうです
斎賀さああああああああああん!!!!!
あの様子だとリジェネたんは嫌いなご様子


・SBはカタロンへ

マリナ姫が初めてちゃんとした姫に見えたぜ

サジがカタロンへ保護


・ワンマンアーミーな武士道さん登場
免許があるそうです


・セルゲイさんはやっぱりソーマを養子にしようとしてました
(…結婚じゃなかったのか(ねーよw


・貧乏姫は母性本能ありありだなぁ


・何か…だんだんサジが…
イライラしてきた…


・やっぱりライルはカタロンと知り合いだったのね
あれ、言ってたっけ


・やはりマリナをアザディスたんへ
せっさんが送ってくそうです



やっと出番きた
「なんなら、そのまま帰ってこなくてもいい」


なー!!!!
ツン??それともせっさんを思ってのデレ?????
絶対後方だッ!!!!



…てことは



ティエのデレキターヽ(゜∀゜)ノー!!


デレデレデレデレ!!!!!!でれっっっっっ!!!
デレ期到来か????????


アレルヤ「この4年間に何があったんだい?君が冗談を言うなんて」
本気で言ったさ
「本気で言ったさ」


アレルヤ「…え?」


きゃああ
「フッ…、冗談だよ」



(゜Д゜)


あんた本当にこの4年間で何があったんねん。
せっさんを思いやってアザディスタンに戻ってもいいって言ったんだよねきっと
だから本気で言ったんだよね
でも冗談だって言ったね

てか鼻で笑ったよー^ω^


ティエたん、変わりすぎです



・サジが脱走
で、セルゲイにつかまる
なんという…こやつは・・・


・セルゲイさんは妻を見殺しにしたそうです


・りゅーみんがSBたちって言えばいいのに「ティエリアたちに」って言った
…なになになに???フラグ?(多分違う


・カタロンがアロウズに発見される
サジのせい…???


・オートマトン射出…
ひどすぎる…
それを止めようとするルイス
まだ良心はあるよう


・ブシドーは帰った


「これが…人間のやることかよッ!!!」
「自ら引き金を引こうとしないなんてッ…罪の意識も持つ気がないのかッ!!」
アレルヤがものすごいいい事言ってる


・セラヴィーの新兵器
「ダブルバズーカ バーストモード」
だそうです
かっこいいね



演技最高です
「逃げんなよ・・・逃げんなよアロウズッ!!」
やっぱり兄弟だね(双子か
やっぱりかっこいいわ素敵だわ(先週言ってた事と全然違うじゃんかよ
てかみきしんさんの演技が…もうすごすぎて



くー…
「そうだ、あれが…我々の敵だ」
本当にひどい
オートマトン、トラウマ決定です僕



・・・。
「僕が話したせいで…そんな…」
「嘘だッ!」
Ⓒ鉈女


まぁ…サジのせいってことでも…ない…かなぁ…




・…ホントCパートが毎週1番内容濃いんじゃないですか???



せっさんとマリナが帰ってきたら

アザディスタンが燃えてました。


「あれは・・・ガンダム…?」
うああああああああ
「しかも…あの色は…まさか…ッ!」






















しねしねしねしねしねしね
「そうよ、そのまさかよォ!!!!」















こ     い     つ  
   
 こ     ろ     し     た     い







兄さんの件とか思いだしたら余計*したくなってきた
早くせっさん倒しちまえ














え、でもさ、リボンズに服従してたよね・・・?
てことはイノベイター組なのか…?
ええええええええ…・











・次回予告の最後のカットで手が2つ出たじゃないですか
違うかな・・・?

これ、マネキン大佐と炭酸に見えたのは僕だけですかね…???


だって炭酸全然出てこないじゃないですか…
出ないのかな・・・?







傷跡
てことで次回の「傷跡」、期待しましょう
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.11.04 Tue l 機動戦士ガンダム00 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
はじめまして

「不死身のコーラサワー」にしか見えませんね、次回予告

SBってソレスタ?(Celestial Being )

オートマトンを止めようとしたのはルイスじゃなくてソーマ・ピーリスじゃ?
2008.11.04 Tue l mmm. URL l 編集
すっげぇー!
今は2期のウエハースがあるんですね!ww
アレルヤとフェルトの2人だけでもすごいのに
なんとティエが!おめもすです!
むしろこの運を自信にしてテストに挑めば記号問題もいけますよ!
私も頑張りますwwwww

新キャラの中の人が斎賀さんですと・・・!
すっごい嬉しーい\(^o^)/
そしてティエのデレの時間を味わっていたのに最後にサーシェス(´・ω・`メ)
オートマトンより衝撃でしたwwwわ た し も こ ろ し た い で す ☆←
2008.11.04 Tue l ゆうい. URL l 編集
mmmさま、ゆういさんへのレス
mmmさま>
はじめまして、コメントありがとうございます

最後のカットの件は感想サイトさん等で誰も触れていなかったので不思議に思いましたが、やはりコーラに見えますよね・・・?

!!!
Cでしたか!しまった!!!

ルイスも「ちょっと待っ…!」とか言ってたような言ってなかったような…
ヘルメット被ってると顔がよく見えない(・ω・`)



ゆういさん>
すごいでしょー!(^ω^)

そうか!逆にね!運がいいままでこのままいけると!
一緒にテスト頑張りましょうwww

斎賀さんが出るという話が前からあったので、早く出ないかなーと心待ちにしてました(´ω`)
早く置鮎さんも出てきてほしいですねー^^

そうですよね・・・最後のサーシェスで一気にテンション下がりましたよね・・・orz
よし!みんなでたおしにいくぞ!(^ω^)ノ
2008.11.05 Wed l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/759-6da12c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
