※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DGS第16回にて






話は好きなスポーツについて



神谷浩史(以下ひろC)「おのでぃはどうですか?」
小野大輔(以下おのD)「僕はサッカーですね」
ひろC「おお」


へぇー、さすがおのでぃ。


おのD「僕は小学生からやってて、僕とおんなじサッカースクールでやってたヤツが今、

ガンバにいて


…え?


ひろC「おお、プロに」
おのD「はい、



山口智という選手なんですけども

へぇ~、ちくんがぁ、へぇ~………

ってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?




(゜Д゜)!?




おのD「ええ、DFで」
ひろC「へぇー」
おのD「はい、日本代表にも、何度か」
ひろC「へぇー!」
おのD「選ばれまして、ええ。結構すごいっすよ。
だもんで、僕がその彼に、彼がセンターFWだったんで、
僕がセンタリングをあげてました。



(゜∀゜)おおおおおおおおおおお



ひろC「おおおおおおおおおお!」
おのD「てかクロス?クロスを、あいつの頭に、どんぴしゃのタイミングで」
ひろC「まじでー!?」
おのD「あげていた訳ですよ」


(゜Д゜)まじでええええええええ


世間狭すぎ!!!!!!!!
あまりの意外さに鳥肌たったわ!!ww


いや、これはまじすごい。
うん、すごい。
心臓に悪いほどびっくりした。

だって、自分の共通点が全くない趣味の2つがいきなりつながった訳ですよ!?
小野大輔とガンバの山口智がつながったんですよ!?
そりゃあ驚くわwwwwwwwwwwwwwwww

いやもう本当に驚いたwwwwwwwwwwww
確かにちくん高知県出身だった!
しかも同い年!!!
うわあああああああああああああすげえええええええええええええ!

てか逆にちくんはおのでぃの事知ってるのだろうか…?
うわー、超気になってきたあああああああああああああ!
うわぁ、ちくんに聞きたいwwwwww
んで知ってたら尚更すごすぎるwww


いや~、もう生きてきた中でベスト3に入るほど驚いたwwwwwwww
まさかこんな関係があったなんてねぇ…!!!

分からない人はこれ見てね

ウィキペディア 小野大輔
小野大輔と言ってもフットサルの小野大輔ではないですよ
声優の方です
俺の嫁の方です

または追記の保坂の動画を見て…いややっぱ見なくていいです

ウィキペディア 山口智


んでも動画のコメの中に
「へぇーちくんかぁ」
とか
「ちくん!好きだ!」
っていうコメがあってそれにもびっくりしたwwwwww
何かちくんの事知ってる人が沢山wwwwwwwwww

てことはおのでぃは高知県高岡郡周辺が出身地なのかな?
ほほう。
あとで地図帳見ておきます。






あと今日こんなのを見つけた

ローゼンメイデン アリスプロジェクト

つまり
初音ミクの真紅バージョンです。

おおおおお真紅がしゃべったあああああああ!!!

感動!

ってことで早速やってみた

ローゼンメイデン アリスプロジェクト

みゆきちつながりという事でww






ニコ



やります




キモいんじゃないですきもちわるいんです


おおうまい


感動
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2007.12.21 Fri l DGS l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
真紅は一瞬過ぎてワカリマセンwww
2007.12.21 Fri l バベル. URL l 編集
No title
他に思いつかなくてこれにしましたww
今度はちゃんとやりますwwww
2007.12.21 Fri l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/76-d4ba6f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
