※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今回イベントありすぎだろ



僕的には次回予告が1番ずがーんときました
逆にね!




機動戦士ガンダム00 公式HP












これまでの感想
*2期
第6話 「傷痕」
第5話 「故国燃ゆ」
第4話 「戦う理由」
第3話 「アレルヤ奪還作戦」
第2話 「ツインドライヴ」
第1話 「天使来臨」
*1期(※アニメ感想以外の記事もあり)
カテゴリー 「機動戦士ガンダム00」




機動戦士ガンダム00 第7話 再会と離別と







・やっぱりサジは打ちませんでしたね
まぁここで話が展開するのはまだ早いわな

・ブシドー対せっさん
ブシドーいいやつだ… つД`)
よくトドメを打たなかった
「聞く耳持たない」w

・アレルヤマリーは森の中へ沈没


・アレルヤ襲われる
どーん
文字通り(やめなさい




・アレルヤがパーファシーと呼ぶとマリー覚醒
グワアアアアアア
ざわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ
ちょっと怖かった




・やっとマリーの人格登場

・セルゲイさん、ロックオン、ティエたんはアレルヤとソーマを探しに

・マリーとアレルヤはテントで2人きりー2828

・アレルヤの過去が明らかに

・マリーいい子や… つД`)

・セルゲイさん登場(ちっ…これからがいいとこだったのに・・・







・アザディスタン終了のお知らせ
・・・
2期のマリナ1期より可愛いよね(KYだなお前






・戻りまして
きゅん
「撃って下さい」

2期のアレルヤは比べ物にならないほどかっこいい(だからお前マジKY





定番
「いやあああああああああッ!!!!!」


お決まりですね








と見せかけて







ベタ
上に撃ちました


お決まりですね


セルゲイさんいい奴や… つД`)


・「あなたの娘になりたかったと…!」
うああああああああつД`)
「そうか…その言葉だけで十分だ」
あああああああああああつД`)


「…大佐あッ!!!」
いい親子だ・・・
。 ゜(つД`)゜ 。
いい親子だよ・・・まったく…
てかセルゲイさんいい人すぎますよ!!!素敵すぎますよ!!!

でもこの時に流れた曲は合ってなかったような気が…

てかセルゲイさんも乙女って言ってたなw
何だこの乙女フィーバーw















2828
282828

アレルヤのくせにっ…!





・ロックオンに光通信で2人の場所を教えるセルゲイさん
そして初めて「ピーリス」と呼ぶセルゲイさん

うあああああああああああん!つД`)゜。








でっ

ロッックオンが行ってみると















!!!!!!!!!!



あ…あれっ…?







「何だぁ~?さんざん探し回しといて女連れかぁ~?」
















キャアアアアアアアアアアア

「…やるじゃねーの」
















(゜q゜ )





うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアレルヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア




うわああああああああああアレルヤやりやがった!!!!!!!!!!
絶対そういうのできない奴だと思ってたのに!!!!!!!!!!!!!
うわ!うわわわっ!!!(もちつけ







これアレルヤ好きさんにとってはどういう気分なんでしょうかね…(^ω^;)
僕もアレルヤが好きなので正直なはなしあ”あ”…って感じもしますがこれは祝ってあげたいですねー^^
でもやっぱあああー…だな(どっちやねん







・やっぱりED神だと思うよ(曲
PrototypePrototype
(2008/12/03)
石川智晶

商品詳細を見る


小耳にはさんだんですが、石川さん39なんですか!?
もっのすごいお綺麗なんですが・・・(゜Д゜)PVとか







・ソレビーにもアレルヤが無事だという事が報告
ちょっと笑うせっさん。いいねー





作画崩壊
KY「彼女さんも一緒らしいですー!!」








ラッセもびっくり
ちょ!!かわいい!!
おっしゃる通り




そらびっくりだわ

てか嫁が赤くなってるのが可愛すぎる!!!!!!
(てかこれだとスメラギさんがとられたって言ってるみたいだ







こっちも赤くなってた
ちょ!かわいすぎだろおおおお
アレルヤお前可愛すぎだろmjd。





















…でね、












正直僕にとってはここからが本編です。




















・ティエたんにもアレルヤの無事が報告





と、そのとき!!!




「同類だからわかるのさ」

「な、何故だ…何故僕と同じ容姿をしている…!?」













キタアアアアアアア
「それはDNAが同じだからさ」



ティエたんとリジェネたん



対 面 キ タ ー(゜∀゜)-!




てかティエたんはリジェネたんのこと知らないんだ!!!!そうなんだ!!!!








おおおおお?
「塩基配列パターン0988タイプ」…って言いました??漢字当たってないかもしれませんが・・・







おおおおおお!!

「イノベイター、リジェネ・レジェッタ」









wktk!!!
「イノベイター…!」


この様子だとイノベイターを知ってるのか…な?









…で、今回は終わりなんですが




























じかいよこくのえいぞうみましたかみなさん




























































































ぎゃああああああああああ












(゜Д゜)





ゴシゴシ(つД⊂)





(゜Д゜) 













huoooooooooooooo



















(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)









あなた方は


ソレルタル・ビーイング所属の


ティエリア・アーデさんですよね??????















中には「え?あれどうせ違う人なんでしょ?」って言う方がいらっしゃると思いますが、


これ見て下さい。↓
腐麗蝶の柩さま 007話感想ページ


















はい、ティエリア確定です。



これは・・・!帽子屋さま素晴らしい情報ありがとうございました!!!(;ω;)ゝ











まって!?!?え????????まじ???????まじで???????だってこれただの女装じゃないよね??胸あるもんね???????????こんなの作れないもんね???????????????だからつまり女装じゃないよね????????つまり





ティエリアさん、あなた女ですよね?








(^ω^)?











おんな?てぃえたんがおんな?

















































もし本当に本当に女の子だったら僕は泣いてしまうだろう。ガチで
ティエたんは女だと約1年間言い続けた甲斐が…!
もうティエ女体化を隠れて見る事もなくなるのですね…????















しあわせすぎてしにそう






(…てことは、神谷さんは女性役をしていたという事になるのか…?????)
















不敵~
「さぁ…?真相は来週までのおあずけだ」











無垢なる歪み

来週早く来い



むしろ来週が来い
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.11.17 Mon l 機動戦士ガンダム00 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/781-50e55d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
