※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月20日(木) 2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選

日本 3 - 0 カタール (01:30/ドーハ)
得点者:19' 田中達也(JPN)、47' 玉田圭司(JPN)、68' 田中マルクス闘莉王(JPN)

※得点時間は手元の記録によるものです。

■Group 1その他の結果
バーレーン 0-1 オーストラリア

■Group 1順位表
1位 オーストラリア【勝点9】3試合3勝 得失点差+6
2位 日本 【勝点7】3試合2勝1分 得失点差+4
3位 カタール【勝点4】4試合1勝1分2敗 得失点差-4
4位 バーレーン【勝点1】3試合1分2敗  得失点差-2
5位 ウズベキスタン【勝点1】3試合1分2敗 得失点差-4




(・∀・)



おお!おおお!
まぁ!なんと素晴らしい!
正直ここまでやれるとは思ってなかったよ!


何か全然カタール攻めてこなかったもんね!
ボール支配率高いんじゃないですか?あとシュート数も多そう>日本ね


達也のGKの股抜きゴール素晴らしい!(オフサイドかと思ったが
玉田さんのゴール素晴らしい!W杯の時と同じ場所、角度!
釣男は…まぁ素晴らしい。セットプレーからも点が取れました


GK 1 川口 能活(ジュビロ磐田)
DF 2 寺田 周平(川崎フロンターレ)
DF 4 田中 マルクス闘莉王(浦和レッズ)
DF 15 長友佑都(FC東京)
DF 3 内田 篤人(鹿島アントラーズ)
MF 10 中村 俊輔(セルティック/スコットランド)
MF 7 遠藤 保仁(ガンバ大阪)
MF 17 長谷部 誠(VfLヴォルフスブルグ/ドイツ)
MF 16 大久保 嘉人(ヴィッセル神戸)
FW 11 玉田 圭司(名古屋グランパス)
FW 8 田中 達也(浦和レッズ)
-----------------
控え
GK 18 都築 龍太(浦和レッズ)
DF  5 駒野 友一(ジュビロ磐田)
DF  6 阿部 勇樹(浦和レッズ)
MF 14 中村 憲剛(川崎フロンターレ)
MF  9 松井 大輔(サンテティエンヌ/フランス)
FW 12 佐藤 寿人(サンフレッチェ広島)
FW 13 岡崎 慎司(清水エスパルス)


俊輔は何とか大丈夫そうでしたね
テーピング痛々しかったけど…

巻の代わりに寿人がベンチ入りしてるのには正直びっくり
でも交代したのあと1分の時って…
彼ボール触らずに終わってたような気が…

まぁでも交代させる必要もないほどいい感じに全員動けてたし、いい流れだったからあんまり変わって欲しくなかったしねうん


ベンチ入りしなかった選手
川島
高木
駒野
安田
橋本
香川


ですかね?
香川が入っていないのは意外



イエローカードも幸い誰ももらわなかったね(^ω^)
正直中/国審判だっていうからどうかなと思ったけど、逆に日本寄りだったような気がw
でも結構ファールもらってたけどね…怪我とか誰もないよね?大丈夫かな


今回はFW陣が頑張ってたね(玉田さんサボってるとか言われてたけどサボってないよ!by名古屋サポの母親(てかこの前のやべっちFCで俊輔が「玉田がサボって~」とか言うからびっくりしたw
彼はワントップが苦手だそうです。だから難しいそうです(なら寿人にしようZE!


ヤットさんあんま触ってないような印象が…



あ、何かすごい日本ベンチの声が聞こえたねwテレ朝だけかもしれんが
前に出てる岡ちゃんの声よりベンチに座ってると思われる大熊コーチの声が聞こえるってどんだけw
で、それでよく名前が出てきたのが長友。
釣男に「帰れ!」って言われるほど、そんなにプレーに問題あるかなぁ…?
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/11/18/05.html
と思ったのは僕だけなのだろうか


バーレーンはセバスが思ったより出てこなかった
(セバス…w
11番の人の方が出てきてた(名前忘れた

バーレーン監督の髪型w
そして点を入れられた時の表情w
(一応名将らしいのだが笑ってしまった

あとよかったのが観客
あの中東ならではの呪文のような応援がなかったからよかった(バーレーン参照
てか途中でみんな帰らないでくださいw3点目が入った直後に通路に人の列がw
しかも試合終了前になったらなぜかみんな前に来て立って見始めるしwマナーを守ろうよw
それにしてもみんな石油王に見えるwみんな白いから観客なのか客席なのかいまいち分からなかったよ

一方日本は結構いましたねサポ
1000人くらいいるとか言ってた
カタール全然応援しないからずっと応援聞こえてたよ^ω^
ツアーで来た人帰り選手と同じ飛行機かーいいなー



うーんまぁこんなものかしら
とりあえず松木のウザさは異常
「おーい!」と「あっ!」しか言えないのか解説者でしょうキミは
だからBSで見ようとしたのに・・・地デジで見れないなんて…うちのチューナーめ



とりあえず、よかったよ!
これは褒められてもいいのではないのでしょうか
初めてカタールに勝ったし!やったね
ドーハの悲劇なんぞ忘れてやんよ




…現在4時15分w
もちろん今日は学校あるぜよ(´_`)
今からちょっと寝てー7時に起きてー7時間授業ー

orz

でも幸い5時間目体育だし、そのあとはLHRだし しかも読書会で自由!
伯爵と妖精読むぞー

でも寝そうだな…w
4時間目の地学が危ないな…w



でも勝ったからぐっすり寝れるぞ!おやすみー! ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.11.20 Thu l 【サッカー】 日本代表 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/786-277653bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
