※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

…今日シルフvol.4の発売日なんですけど…
何か全然話題になってないっていうか、表紙もまだ見れてないし…


シルフ 2009年 01月号 [雑誌]シルフ 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/22)
不明

商品詳細を見る



…みんな諏訪のライトノベルは特にいいのか?^^;
やっぱ絵がいいのか?

…っていうくらい静かw



僕は一応もう密林で予約してるんですけど、まだ商品確保メール来ないし。
でも雑誌売上ランク4位だし




…出来上がってます?^^;



と心配になるんですがwwwwww
ブログの方でもそんなに大きく取り上げてないし…
シルフ公式WEBサイト




特に発売延長というしらせははいってなさそうなので発売はするでしょう^^;
諏訪さんのライトノベル期待ですw


あっ、諏訪の着ボイスの「お前の人生を~」ってやつすんごいかっこよかったんですが!wwww
ちょ、きゅんとしちゃったじゃないか! ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.11.22 Sat l DGS l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あたしも本屋行ったけど置いてなくて焦りましたww
「シルフっていう雑誌置いてますか?」とか
「あのー発売延期とかになってますか?」とか
恥ずかしながら聞いていました。
雑誌コーナーでシルフシルフ呟いてる不審者になってました爆
まぁとりあえず購入出来て良かったですが・・・。
諏訪のラノベ良かったですよー!!
面白かったです^^
さーやの挿し絵はちょっと少なかったけど。
いろいろと笑ってしまいましたw
ってことだけ報告に^^
では!
2008.11.23 Sun l 七瀬. URL l 編集
七瀬ちゃんへのレス
やっぱりみんなも同じ不安を持ってたんですね!
私もamazonの商品ページが全然更新されなかったりとかして心配でしたよ(^ω^;)
でも何とか(?)買えてよかったですね!

諏訪さ…猫人間せんせいのラノベよかったですよね!w
ちょっと感動しましたw
確かにさーやの挿絵は少なかったですよねー…1枚て…(・ω・`)

報告ありがとうございました^ω^
ではでは!
2008.11.25 Tue l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/789-e3255880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
