※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

11月23日(日) 2008 J1リーグ戦 第32節
川崎F 4 - 0 G大阪 (13:05/等々力/21,714人)
得点者:43' 鄭大世(川崎F)、48' 谷口博之(川崎F)、53' ジュニーニョ(川崎F)、70' 井川祐輔(川崎F)








なんだこりゃ。
なめてんのか。
TV中継情けなくて途中から鹿島戦見てたよ僕










てかやっとさんあのカタール戦の時の怪我、やっぱり大きかったんだ…
天皇杯のために休んだって言ってたけど、大丈夫かなぁ…
フタもそうだし、何か山崎君も怪我だなんて今日初めて聞いたんすけど…






あのさ
どっちかにしようよ。
J頑張るのか頑張らなくて他のタイトルに専念するのか
全部取る?そんな子供みたいな事言ってると信憑性ないんだけど正直



これで優勝どころか3位以内の可能性なくなったけど、
どうしてこうも毎年毎年最終節に近づいてくると大敗するの?
毎年だよね、これ



…なんだかなぁ。




松代さん入れたのとか・・・んー?
雰囲気変えたかったって言ってたけど…んー?
いや僕は大好きな松代さん久々にちゃんと見れてよかったけど(ぇ
そこでそう来るか~?って感じだよね




西野さんももちろん怒ってたね
もう今日は振り返りたくないって。
じゃあもう僕も振り返らないことにするよ。

西野さんの一言

「数字うんぬんではなく、今日みたいな内容ではトップ3に値するチームではないです」



確かにそうだが、そんなチームを率いているのはあなたなのですよ?










で、優勝争い!!

名古屋ロスタイム7分超フイタwwwwwwwwwwwww
最長か、これ!?
6分は見たことあったけど、7分て!www
主審の松尾さんどうした、っていうか後半に何があったんだ!?このあとの放送楽しみw
グラサポのママーがもうだめだーって怒ってたのに、試合結果見たら勝ってるんだもんw
もうヨンセンずっと置いとけよ名古屋wこれでも出すっていうんかぁ!?
てことで僕はヨンセンを残して欲しい派です(そんな話だっけ?




うっちー…こんにゃろ…
また今年も鹿島…?
何か2連覇ってメリハリというか新鮮味がなくて…なんか…
しかも最終節札幌とでしょ?
何でこうも最後に1位は最下位と戦うんだww(去年参照




第32節 2008.11.23更新
順位 Team      勝点 試合数 勝 分 負 得点 失点 得失差

1 鹿島アントラーズ 57 32 16 9 7 54 30 +24

2 名古屋グランパス 55 32 16 7 9 45 34 +11

3 川崎フロンターレ 54 32 16 6 10 59 42 +17

4 浦和レッズ 53 32 15 8 9 49 35 +14

5 大分トリニータ 52 32 15 7 10 31 24 +7

6 FC東京 52 32 15 7 10 47 42 +5

7 清水エスパルス 49 32 14 7 11 44 39 +5

8 ヴィッセル神戸 47 32 12 11 9 39 32 +7

9 ガンバ大阪 47 32 13 8 11 43 46 -3

10 柏レイソル 43 32 12 7 13 46 43 +3

11 横浜F・マリノス 42 32 11 9 12 35 31 +4

12 京都サンガF.C. 40 32 11 7 14 35 42 -7

13 大宮アルディージャ 39 32 11 6 15 34 44 -10

14 アルビレックス新潟 39 32 10 9 13 29 43 -14

15 ジュビロ磐田 37 32 10 7 15 40 46 -6

16 東京ヴェルディ 37 32 10 7 15 38 46 -8

17 ジェフユナイテッド千葉 35 32 9 8 15 30 48 -18



あ、見にくいサーセン

こりゃ千葉…ダウンかな・・・
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.11.23 Sun l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/793-1a77fe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
