※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


さぁ、ティエたんの顔をしたあのお方は一体何だったのでしょうか^^






機動戦士ガンダム00 公式HP









これまでの感想
*2期
第7話 「再会と離別と」
第6話 「傷痕」
第5話 「故国燃ゆ」
第4話 「戦う理由」
第3話 「アレルヤ奪還作戦」
第2話 「ツインドライヴ」
第1話 「天使来臨」
*1期(※アニメ感想以外の記事もあり)
カテゴリー 「機動戦士ガンダム00」




機動戦士ガンダム00 第8話  無垢なる歪み









・最初から難しいリジェネたんのお話で頭弱い僕はあんまり理解できなかったお^ω^

ややこしいぞよ


とりあえずイオリアの計画は

第1段階:CBの武力介入を発端とする世界の統合
第2段階:アロウズによる人類意思の統一
第3段階:人類を外宇宙へ進出させて、来たるべき対話に備える

らしいっすお


んで人類を新たなフロンティアに導くらしいっすお














あっ、その前にリジェネたん足腰強すぎだろww

すげぇw

このシーンで普通に降りてきたけど











えええええwww
↑こんなに落差あるんですけどwww
リジェネたんSUGEEEEEEEEEE










ちょ!かわいすぎだろおおおお

やっぱり2人をこんな顔にしたのは










やっぱりね





やっぱりね。









戻りましてティエリア

いろいろ言われちゃうティエたん
自分で自分の存在を否定していると言われるティエたん
君と僕はいつでもつながっているのだからと言われるティエたん


悩むティエたん










すると









ウアアアアアアアアアアアアアアア
ニールキター(゜∀゜)(つД`)ー!!!


自分の思った事をがむしゃらにやればいいと助言する兄さん

うああああああ…この演出は・・・あああああ


ひとつ気になったのはリョーコさんも書いてましたが、この兄さんが手袋をしてないという点
何か深い理由でもあるのだろうか…(それともただ単に忘れただけか









変わって俺の嫁

うえええええん

ソーマを家族と受け付けられないフェルト
それは・・・しょうがないよね・・・
ああフェルト…(´・ω・`)



あとでアレルヤが家族なんだからと言ってて涙出た(つД`)








そ・し・て








キター!!!!!!!!!
キター ゜。 ゜(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜ )゜ 。゜-!!



まってましたっっ!!!!!!!!!!!
愛すべき馬鹿炭酸コーラサワー!!!!!!!!!




正直死んでたかと…!


不死身のコーラw
「仲間からついた名前は
        ”不死身のコーラサワー”です。」





爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
不死身のwwwwwwwwww



いやはや、生きてて本当によかった!!!!
これでいつでも馬鹿が見れる…!!!w









パーティの偵察に参加したいと志願するティエたん
それをバックアップするせっさん
そのかわり、スメラギさんの指示に従うことに




…あれ?
これどこかで…





CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」
(2008/07/23)
ドラマ宮野真守

商品詳細を見る




これだァァァァァ!!m9(^ω^)







…あれ?でもこのくだりからすると…



ティエたん=女装










huoooooooooooooo
↑女装









りゅーみん「スメラギさんの差し金かしら」



リボンズ「まさかそのような格好で現れるとは思わなかったよ」






ああ、やっぱり女装ですかorz







…僕の夢が…






…でも、このあとティエたんが「マイスターは男だと知られている」って言うじゃないですか
そのセリフをひっくり返したりして解すと
ティエたんが実は男じゃないとしたら、それだからスメラギさんは男じゃないティエリアを送ったとかそういう考えもあるんじゃないかなー…っていう
あーでも自分から志願したし…他の反応とかからするとやっぱり女装かな・・・orz





(´・ω・`)ハァ…





あ、でもさ、それなら胸と声の仕組みを教えてくれたっていいじゃまいかー(`3´)
どうなってんだその胸は!!!!
そして声!!!

EDテロップ見たら確か書いてなかったから

「まさか…※神谷浩子降臨だったのかッ!?



とか思ったけど、後でよく聞いたらマリナ姫の声っぽかったかな・・・?
恒松あゆみさんかな・・・?



※↓










うおっ、まぶしっ!
この時言ってた「ご趣味」っていったいなんて言ったんだろうティエたんはww
しかもこんなに素敵な笑顔の奥では「クズどもが」とか思ってるなんて…(*´ω`*)










ほんでリボンズと踊り始めるティエたん

うらやましいいいいいい
ちょ!!リボンズそこ代われ!!!!!

てか君たちセンターで踊りすぎだろ(^ω^;)












ほんでリボンズがティエたんに囁くようにヴェーダへのアクセス権をあげようと言うのにはどきどきした(ぇ

ほんでほんで倒れかかったティエたんをばさっと支えたシーンは華麗だったw

















どんだけ惚れてんねん
こいつがルイスをチラ見してるのには吹いた





そのあとルイスはせっさんと出会う
おやおや
さりげなーくサジの現在とか教えてあげるせっさん
…せっさんもいい人になったなぁ(´ω`)


ルイスはやっぱり義手でしたね(こういうのはハガレンを思い出す(ぉぃ

そんでルイス、サジからもらった指輪してたよおおおおおお!!
あああ、よかったよおおおおおお つД`)








が、サジが今でも君の事を好きでいると伝えようとしたらルイスが
再発
なんなんでしょう…何でこうなっちゃうんでしょうかね





その時にかけつけたビリーは、せっさんがソレビーの一員だと思いだす
あーあーあー・・・
あーあーあー…














変わってティエたんたち




本当は4年前に滅んでたんだとか言われるティエたん
それでも



兄さんの助言もあるね
「そうさ。僕は自分の信じた道を進む!」





きゃああああああああああああ
「愚かだと言われようが、がむしゃらなまでに!」













ティエたんかっけええええええええええええええええええええええええええええ!!!
やばい!!ほれなおした!!!!!!!!!!!
そんな格好だけどねw





そのあとにもリボンズに言われるティエたん
ロックオンに感化されてるとか、なぜ知っている…


しかもこいつ兄さんのこと「愚かな人間」って言いやがった!!!
ううううううううああああこいつうううううううううう!!!!


ティエたんも攻撃してやれ!


ぎゃあああああああああああああああ
そう、ちゃんと銃持ってるじゃー…














…ん?

いまどこから銃だしました?





















!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


テ ィ エ た ん の 太 も も (゜Д゜)




太     も     も     (゜Д゜)













太      も(゜Д゜(○=(`Д´ )<黙れ




















※大変お見苦しいところを見せてしまい申し訳ありませんでした。
(今までで1番大きなフォントタグ使いました。まさにフォントの無駄使い
しばらく西本さんの暴走をお楽しみ下さい。








きゃあああああああああああああああああああああ!!
女装だとわかっていても、これは大サービス!!!!!
男の足だとわかっていても!!!こ、これはくぁwせdrftgyふじこlp
あし!あしきれい!
きれっ、きれいっっ、テ、てぃえのあしっ…!!!ああしあっああry(強制終了















で、もどろうかw

かこいい
兄さんをけなされ銃を打つティエたん
(あぁ…公式ロ/ク/テ/ィ/エですか…




だがこやつに止められるティエたん

ヒリングたん

名前はヒリング・ケアだそうです






で、逃げるティエたん

って、窓からかよ!www
窓からwwww
ちょwwwwwwwwまwwwwwwwかっけえええwwwwwwwwww






それを見てる男装のリジェネたん
無性別だから・・・
似合ってます

噂によるとイノベイターは無性別らしいからねぇ…って








ティエたんもイノベイターとおなじDNA




え”





てことはティエたんはどっちでもないってことですか?
…そうなるとそれはそれで…どうなんだ?w


























ほんでせっさんとティエたんはひとまず逃げることに







うわああああああああああ

「ところがぎっちょん!」


「さぁ、始めようじゃないか

ガンダム同士による

とんでもない戦争っていうやつをよォ!」






















うわー…。←マジドン引き













…またこいつのせいで来週が全くお楽しみにできないんですが・・・
拭えぬ過去
















まぁ、とりあえず、ティエたんのあれは、女装、だったと。

…orz
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.11.25 Tue l 機動戦士ガンダム00 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/795-4ceee3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
