※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

11月26日(水) 第88回天皇杯5回戦

磐田 1 - 3 G大阪 (19:00/ヤマハ/2,648人)
得点者:0' 西紀寛(磐田)、15' 佐々木勇人(G大阪)、55' 山口智(G大阪)、74' 山崎雅人(G大阪)






正直もうだめぽ(・ω・`)と最初はおもた
最近試合開始早々に入れられる試合多すぎだろ…

てかヤットさん出ないとか・・・

…怪我で出られないんかと思いきやNHKの解説によると
昨日のアワードに参加してきたため?とか言ってたんすけど

…まさか本当にそれじゃないよね?
本当にそれが出ない理由だったら怒りますよ僕
(しかもわざわざ行ったのに最優秀とれなかったし

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00074304.html


西野さんとガンバのチームはとれてよかったけど…他が…えー…???
何故UAE…?
思ったより日本代表が多くてびっくりだ


まぁ…これはどうでもいいか。(ぇ



てか…アワードって…ねぇ…w
やっぱどうでもいいry





おいといて。


何で他のチームはCKの時にちくんにつかないんですか?
あの人CKで入れるの何回目ですか?www
最近1番点入れてるのちくんじゃね?ってくらい入れてますよねw
それなのにまた今回もどフリーでしたよ・・・?敵チームは研究しないの???


あとゴンさんとかななみんが先発で来るとは…
Jの時の温存のためかー…残留争い厳しいもんな磐田…
しかも次、鹿島じゃねーか…!\(^0^)/
磐田おわたー
そして鹿島優勝決定だろこれ



次回は名古屋かー…

…。(母親は名古屋サポ

次の日が休みで近くでやるなら見に行きかった…!
神戸遠いよ!次の日学校だよ!

(´・ω・`)ショボーン

で、勝てるのか?
昔は相性よかったけど(ガンバにとって)…
どっちが勝っても家の中どんよりになるけどな…w




あとクラブワールドカップを豊田でやるじゃないですか





行きてぇッ…!!!!





何で日曜の夜にやるんですか…ッ!!!!!
そうじゃなかったら絶対行ってたのに!
あぁ、でもチケットとれないか…(・ω・`)
でも去年うちのクラスの男子がいきあたりばったりで豊田へクラブW杯を見に行ったとか聞いたことあるぞよ
当日券ってあるのかな・・・?
(まぁ…お金ないんだけどね ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.11.27 Thu l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/797-343d18b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
