※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

暇だったから電子辞書の人名地名集のヒストリー機能を使って遊んでみた

























いい感じにカオスな電子辞書が出来上がりました。
あ、もう自分でも十分馬鹿だと認識してますんで馬鹿とか思わないでやって下さい。

ちなみに並び順は特に意味なし。思いついた順。
下から好きな人かな…?しいて言うなら。
あ、でもだいさくはとばして。
大輔つながりという事でなんとなく入れただけなんで。
んでもだいさくも好きだぜ。

いやでもみんなこれやりません?ww
うち広辞苑のヒストリー欄とかにひねもすとか深淵とか入ってましたけどww
前にジャニーズの人の名前もやってましたし。

あ、ワタシ腐女子ジャナイネ。タダノ男性声優好きネ。
そこはゆずれません。


それと今日は何か雪弥さんSPな1日でした。
いや前から存在は知ってましたけど
ドクロちゃん聞いたらヤバかったんで他のも一気に聞いてしまった…

※ちなみに男ですからね。
これやばいwww
雪子wwwwww
「うわっやべっ」がかわいいwww


最初に雪弥さんの事を知ったのが古泉の真似で歌った
…ガチホモ☆スペクタクル
だったんでうわぁ…と思ったんで興味なかったんですが…

…これはすごい。
確かにおのでぃだこれは。
あとK1も出来るんだよなぁ…。
テラ☆。
神だ。


あっ
腐女子向けのやつ見て嫌悪感を感じたんで
自分腐女子じゃないやおういえー。

あとはDGSのドリアンの回聞きましたwww

ちょwwwwwひろCかわいいいいいいいいいいw
どえらいこっちゃwwwwwwwwwwwwwwwww





あとはサッカーですが。
広島勝ってくれましたァ!
いやっほぉー!
あーでもー。
次ガンバとですかー。
どっち応援したらええねん。
どっちが勝ったって嬉しいし
どっちが負けたって悲しいし。
最悪だ。

試合は後半寝てました(オイ
今日は何か早く起きたんで電王見てたんで。(もち鈴目当て。話聞いてなかった。
あ、でも

この動画でひろCに似てるって紹介されてた人が(多分)出てた
あ、似てる…と思った…びびった…
てか声優陣出番少ねぇなぁ…

今日は絶対に買い物しに行ってDGSCDとりょーこちゃんのアルバムとまっがーれCDとひぐらしの罪3巻と目3巻と語咄しの漫画1巻を買わねば…。
合計で8000円くらいかなぁ…
はっはっはっ










てことで今日のニコは雪弥さんSPになった

Y U K I Y A雪弥っ!

超 カ オ ス
最後の「間違えた…もうヤダ…」がいいw

うひゃぁぁ

間違えちったぁ~☆がイイ!






まってましたこれ

そしてイネさん待ってました!!



今日のやべっちFCに羽生が出てきて笑ったww
君ヒルズに買い物来るんですかwww
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2007.12.24 Mon l りある日々 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/80-aeda5e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
