※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

11月29日(土) 2008 J1リーグ戦 第33節

G大阪 1 - 0 浦和 (14:03/万博/19,605人)
得点者:84' 遠藤保仁(G大阪)




※ここからは浦和さん、鹿島さん、磐田さんには優しくない内容となっております。
その点を理解された方のみ続きをお読みください。

























浦和に今年負けなかったぞーヽ(゜∀゜)ノ-!



やったあああああああああああああああああ!!
しかもヤットさんのヘディング!!!!
FKとかPKだったのかなー?と思ったらヘディングだって言うんですもの!しかも加地さんのアシスト!!



(*´∀`*)


しあわせ。



いやはや、さっちゃんの言うとおり今年の浦和戦全戦ヤットさん点入れてるのではないのでしょうか??
すごいな、浦和男だ(なんぞそれ笑
本当に素晴らしい!最高!




まだちょろっとしか映像見てないけど互角の戦いだったのか…なぁ?

まず連続シュートがポストに当たるやつ!!!
うああああ惜しい!
そのあとの釣男のシュートもクロスバーに!!危ない!!!

そのあとに山崎くん退場とか・・・orz
次節出場停止か…さみしいな(´・ω・`)

でもそのあとにも浦和に退場者が…
どうやらボールのないところで聡太?がやられたそうですね

…。(`_´)

大きな出来事にならなくてよかったです。




久々の無失点。いやーよかった。



おまけ
http://www.jsgoal.jp/photo/00039800/00039893.html
え、いいなこれwwwwwwwww
やりたかったwwwwwww








そしてですよ!!!

優勝争い!!!!




…、









駒野てめぇ(^ω^)




11月29日(土) 2008 J1リーグ戦 第33節
鹿島 1 - 0 磐田 (14:04/カシマ/29,820人)
得点者:89' 岩政大樹(鹿島)




だってもう見てましたけど、もうロスタイム終わってたんですよ!?
もうこれで引き分けで分からなくなってきたぞー!?面白くなってきたぞー!?
なんてニヤニヤして見てたら・・・




駒野てめぇ^^




あんなとこで倒しやがって…無茶しやがって…





あと川崎も勝って、明日の名古屋も相手札幌なんで勝つでしょう(とか言ってると…?





第33節 2008.11.29更新
順位 Team      勝点 試合数 勝 分 負 得点 失点 得失差

1 鹿島アントラーズ 60 33 17 9 7 55 30 +25

2 川崎フロンターレ 57 33 17 6 10 63 42 +21

3 名古屋グランパス 55 32 16 7 9 45 34 +11

4 大分トリニータ 55 33 16 7 10 33 24 +9

5 浦和レッズ 53 33 15 8 10 49 36 +13

6 清水エスパルス 52 33 15 7 11 47 41 +6

7 FC東京 52 32 15 7 10 47 42 +5

8 ガンバ大阪 50 33 14 8 11 44 46 -2

9 ヴィッセル神戸 47 33 12 11 10 39 36 +3

10 横浜F・マリノス 45 33 12 9 12 37 31 +6

11 柏レイソル 43 33 12 7 14 46 45 +1

12 京都サンガF.C. 40 32 11 7 14 35 42 -7

13 大宮アルディージャ 39 32 11 6 15 34 44 -10

14 アルビレックス新潟 39 32 10 9 13 29 43 -14

15 ジュビロ磐田 37 33 10 7 16 40 47 -7

16 東京ヴェルディ 37 33 10 7 16 38 48 -10

17 ジェフユナイテッド千葉 35 33 9 8 16 32 51 -19

18 コンサドーレ札幌 18 32 4 6 22 35 66 -31



これで上位3チームに絞られたねー
大分とFC東京は駒野を恨むといいと思うよ^^



で、最終節の相手

・川崎=東京V
・名古屋=大分





・鹿島=札幌


























鹿島優勝ですねわかります^^









別に鹿島の事は嫌いなわけではないんだけど、2連覇ってこう新鮮味がなくてつまらないんですよね・・・(´ω`)

ああ、でもうっちーが倒されると「きゃー!!」っていうのが聞こえるのは嫌いだな^^





まぁ…鹿島でしょう、もう今年は
去年みたいに浦和が最下位の横浜FCに負けるような事もあるかもしれませんが、今回はそんな感じは一切しませんな…


大分とか今年は・・・!?ってさんざん言われてたのに、残念だったね

浦和は久々のノータイトルの年になったらしいね
…てかそんなに何かしらタイトルとってたんかあのチームは!





そしてそして残留争いも大変ですねー(´ω`)
千葉一時期は何とかなってたのにやっぱり…

でも京都まで一応降格の可能性があるんでしょ?
…なんなんだ今年w
だって35も勝ち点あるんだからもういいじゃんって感じだよね・・・

千葉落ちたら巻どうするのかなー…?
移籍しちゃったらもう帰ってこれないかもよー…?

あとVはあんま降格してほしくないなー…
柱谷監督、大好きだもん(笑


磐田は…降格して今日の罪を償いなさい^^



2は山形が昇格っぽいね
山形ー…???また遠いなぁ…
岐阜頑張れよ岐阜!!あんま近くないけど!!
ワースト3位とかもちっと頑張れよ!!
あと長/野/パ/ル/セ/イ/ロと松/本/山/雅ももっと頑張れよ!(JFL昇格争いのお話(大爆笑





また話飛ぶけどとりあえず来年から秋春制に~っていう話はなくなったそうだね
よかったよかった^^
わんちゃん、もうちょっとあたまつかおうか。

あとナビスコをU23の試合に~っていうわんちゃんの案もあったらしいがそれも無くなったそうだね
わんちゃん、もうちょっと鬼さんのサポートをうけようか。
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.11.29 Sat l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/801-35b0b354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
