※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

小野大輔1stアルバム発売決定!!!



タイトル:未定
発売日:2009/02/25
価格:3000円(税込)




(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)




うっへっへっへっへっへっへ

全力で予約しゅるうっへっへhhっへっへ
全力で楽しみだぜうっへうへっへっへっへ


(今見たら何かタイトルいかがわしいな ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.12.07 Sun l 男性声優 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ま、ままままま
マジですかーっ!?

超動揺しちゃったよww
誰もいない家のパソコンの前で
思わず「うほっ」って言っちゃったよ!wwwwww

つかそれどこ情報だ!?
蒼ちゃんはいつも情報が早くてびっくりだぜ^^

…興奮しすぎてすみません。

宮野氏も2枚目のシングルで
アルバムとライブツアー決定だったから、
そろそろくるかなーって思ってました。
これはもう、wktkするしかないね!
2008.12.07 Sun l akaibotan. URL l 編集
動機と眩暈がっ!(←)
えええええええええ((((゚Д゚))))!
あああああああるばむ!小野さんあるばむ小野さん!あるばむの小野さん!(もちつけ)
嬉しいですね!また小野さんの作詞した曲が聴きたいもす(^ω^)
神谷さんの出ないかな・・・(出るわけない)
情報ありがとうございましたー!ほくほく\(^o^)/
2008.12.07 Sun l ゆうい. URL l 編集
まじかー
アルバム来るかー

(゜д゜ )………Σ(゜д゜;)

マジか!?
え、ちょ、おま、え、………!!

[そらさんが落ち着くまで少々お待ちくだしあ><]

(^_^;Aふ、ふぅ、焦った
うんうん、これは予約ですなjk

…ん?
あれ?ひねもすは…
2008.12.07 Sun l 宇宙. URL l 編集
akaibotanちゃん、ゆういちゃん、宇宙お姉ちゃんへのレス
ねーwびっくりですよね!


ぼたんちゃん>
ま、ままままマジですよーッ!!!
私もPCの前で1人ガッツポーズしましたよw


あ、情報はですね、どうやらネオロマフェスタ10で配布されたランティスのチラシに載っていたそうです(・ω・)ノ
情報が早い=暇人なんです^^^

ならもうライブも期待しちゃっていいですよねー!!
とか思ったり。
とにかくもうwktkが止まらないです!


ゆういちゃん>
そうですよ!!!!!
小野Dのアルバムアルバムの小野Dのアルバムですよ!!(もちつけw
本当にうれしいですよね!
いや…アジア1だから可能性は結構・・・(^ω^;)

(うああああ…!!ゆういさま本当に申し訳ありませんでした!!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ )



宇宙お姉ちゃん>
うん、まじだよー…?
…マ、マジだよッ!?

[お姉ちゃんが落ち着くまで少々お待ちします]

そうですね!これはもう予約しなければ常識に考えて!!><

あ、ひねもすは「ミニアルバム」の類だそうですよ(・ω・)ノ
(でも6曲のくせに2400円はちょっとたk(ry
2008.12.08 Mon l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/813-a6581334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
