※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



きゅん
「俺が父親だ!」

てことで改めてせっさん役の宮野くんご結婚おめでとうございます






機動戦士ガンダム00 公式HP










これまでの感想
*2期
第9話 「拭えぬ過去」
第8話 「無垢なる歪み」
第7話 「再会と離別と」
第6話 「傷痕」
第5話 「故国燃ゆ」
第4話 「戦う理由」
第3話 「アレルヤ奪還作戦」
第2話 「ツインドライヴ」
第1話 「天使来臨」
*1期(※アニメ感想以外の記事もあり)
カテゴリー 「機動戦士ガンダム00」




機動戦士ガンダム00 第10話 天の光









まずこの前ちょろっと出たスメラギさんの大学時代のシーン
Sって…w
スメラギさんかわいいwwww
かわいいぞ、ちょっと!
ビリーは相変わらずですねw
てか5歳下の子に手を出すとか(笑)げほんげほん
大佐も前書いたけどふつくしいふつくしい


気になるのは服装なわけで
何でスメラギさんの服にSって入ってるんだw















今週のコーラサワー

変わらないなーw
ひょこってのがたまらなかったw

もう、癒されるわwww
何か1期より馬鹿が増してないか?www

2枚目のひょこ具合がよかったww
「俺にもくだいさいよぉ~新型~」ってw

がんがれ、炭酸。

一喝入れられた炭酸
頑張れ、炭酸。















危険な何かが来るって怖かったw

んでティエたんが珍しくトレミーの操縦してましたね


てか新型つえーなー


って、いつのまにそんな大きい秘密基地作ってたんですか!?









出ましたねミレイナのお母さん
つまりおっさんの奥さん
似て・・・る・・・???

そのあとの

「今…ママって言わなかった?」
「あぁ…言った」

っていうアレルヤとせっさんの会話がちょっとツボった



そのあとの犯罪だとかっていう話もw
スメラギさんの冗談も吹いたw




また新キャラ出ましたね
うりょっちー
声うりょっちキター!白石涼子さん!
アニューリターナーさんだそうですよ
赤くなった時可愛かった


…てか…テラ顔がイノベry











マリナ姫によってきた子供がテラバーローだった件w
姫今週はあんまし忘れられてなくてよかったね












珍しいツーショットが見れましたね
誘ってるように見えてしまった件
あ、何か画像変な風に!ww

ソーマさんアレルヤにベタボレですね
んでサジの方はまだこの4年間の間にルイスと何があったのか言わないんですね







当の本人はまたヤバい事になってますが
ぎゃあああ














イノベ新キャラキター!!!!
おっきーさんキター!!!!
置鮎さんキタ(・∀・)-!

出るっていうのは知ってたけど、まさかイノベ組とは!!!
しかも前言ってた赤髪ロンゲだよ!!!wwww
やっとイノベ組に男らしい方がw
あ、名前忘れたw














変わって久々のネーナ
まさかの宿敵アリーと遭遇
にーにーずってwwwwwwww
「あんたがっ…にーにーズをっ…!!」


にーにーずwwwwwwwwwwwwwwwww
某トラップマスターじゃあるまいしw






大将ってw
しかもアリーはリボンズの事を「大将」って呼んでるしw
大将っていう感じじゃないだろw














んでまたアロウズは・・・
オートマトンより怖ぇ
これ強すぎだろ…
ひでぇ
宇宙から攻撃とかどんだけ命中率すごいんだよ・・・


















で、Cパートですが
何かいっつもCパートすごいシーンがあるんですがw
もうCパートだけでいいんじゃね?w





さぁ!同志たちよ!準備はいいかー!












































どーん

(  Д )゜゜

















髪長くない。


























だがこれでまた「は?何言ってるの女装だよJKwwww」って裏切られたら嫌だ/(^0^)\
でもなんかそんな感じがまだするよおおおおお!!!

(※先週の感想日記より)





















orz


















…い、いや、それよりッ…!


ティエのはだっ、はっ、はだかぁぁぁァァァ!!




(  Д )゜゜



ちょ!!!!!!!!!!!
この体綺麗すぎるだろうが!!!!!
何このきれいなおからだは!?!?
こんな子がおとこのこだと!?万死に値する!!!

てか…ちょま…やばいってこのシャワーシーンはぁはぁは(自主規制














でもいくら濡れてるとはいえ、こんなに長くならないんじゃないのかしら
(^q^)
だってこうやって見るとすんごい長く見えますよ

…てことは、これはもう2度と見れないかもしれんなこんな美味しすぎるシーン
よし、もっといいDVDに焼き増ししとこう





で、結局またサ/ン/ラ/イ/ズさんに裏切られたとw
このシーンを次回予告に出すなんてやらしいぞ!!w




























でっ




でっ!!!!!!!



















キター!!!!!!!!!!!!!
ハレルヤキター!!!!!!!!!!!!





きたー!!!!きたぞおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオ!!!
みんな待ってたよ!!!待ってたぞハレルヤアアアアアアアアアアアアア!!!




やったね(^ω^)
もう見れないのかと寂しがってたけど、きた!






あれ、でも何でハレルヤになったんだ???
あの時に死んだんじゃ…??????

てかそうなるとソーマが…
ちょ、何かややこしい展開になる予感…

その前に大佐が!!!!!!!
ソーマよく分かったね








次回はハレルヤに期待!
ダブルオーの声
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.12.08 Mon l 機動戦士ガンダム00 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちわ。
いつも、このガンダムの感想ページ見てますv-344
私もティエリアが好きなんで、女性になってくれればな…と日々思っております。
このブログが大好きなので、これからも頑張ってくださいね^^
2008.12.08 Mon l きらっ☆. URL l 編集
きらっ☆さんへのレス
こんにちは、はじめまして(・ω・)ノ


わーありがとうございます!恐縮です><

あ、やはりティエたん好きな方はおにゃのこになって欲しいという方結構いますね!
変態マイナーじゃなくてよかった…(^ω^)

わわわ、こ、こんな変態ブログなのに、ほ、本当にありがとうございます!
これからも頑張ります!励ましのお言葉ありがとうございました!(*_ _)
2008.12.08 Mon l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/815-2c259881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
