※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はいダイスキですけど何か?

今日は追記ね。
はいきた












































一体何回私を殺せば気が済むんだ。





小野大輔さんよぅ。

あーもうやばすやばすやばす

ランティス 小野大輔「雨音」特設ページ

曲もきいちゃったよー!!!!!!

CMもみちゃったよー!!!!!!

をひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょ

なんというクリスマスプレゼント!!!!!!
ありがとうランティス様!!!




「また 手をつないでいたかった
この腕に ぬくもりを 感じていたかった」




何か設定がせつないよ…
死に別れたなんて…嫌だ…


何か曲聞いたら泣きそうだな自分
てかもうCMの動画でやばかった



ランティス 「雨音」発売記念キャンペーン

握手会行きてぇ~
握手したらもう手洗わn(ry


発売が待ち遠しい…!!



あとは昨日はひたすらDGSのクリスマスプレゼントの応募メール打ってました。
本気で打った。
つかれた。
1時間かかった。
これで本当にあたったらいいのになぁ…
DGSのCDに2人のサインのに応募しました。
あたってくれ~…

あとニコの生放送ね。

つながらなかったよ。

みごとにniceboat、の方につれてこられたよ。



こんなんだったんか


そんなユーザー数が500万のニコが定員2000人くらいとかありえないでしょ。
運営もちっと考えろ


zipもらった~さんくす~
んでも男性陣の絵が少ない…しょうがないが…


前に見てましたこの人の絵w
やっぱうますぐるww
古泉君とキョンのが本当にジャニーズにいそうだww


はいきたー
いろんな意味でカオスですねもう


ちょwwまたきたwww
だから神谷さんかわいいっちゅうのwww
最後のが…特に…ぅぅ。

最近自分神谷さん好きだなぁ。
ガチャピン顔だからか(最低この人

あと何かひろCもしっくりこなかったんで
呼び名はもう1番呼びやすい神谷さんにしちゃいました。
まぁあたしの年齢の倍の方にひろCもどうかとという事で…


鈴バージョンキター
だから羊で永眠しちまうってww

あー本当におのでぃもやんないかな、これ。
出たら必ず買う。
神谷さんも買うきっと。


という訳でメリークリスマスでした
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2007.12.26 Wed l 男性声優 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/82-099dee44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
