※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

12月14日(日) TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2008
アデレード 0 - 1 G大阪 (19:30/豊田ス)
得点者:23' 遠藤保仁(G大阪)

※手元の記録によるものです。















20080503115512.jpg


行ってきたよ、豊田スタジアム!!!










…って書きたかったなぁ…。


だってここから車で1時間半だもん・・・だもん・・・
しかも結構席空いてたし…
しかも何か屋根がしまってたぞ!?僕が行った時は故障で閉まらなかったくせに!
あと豊スタって客席ヒーターついてて、あったかいんですよ。快適やねー。
そらヤットさんも好きな球場だって言うわ…


…そんな私事はおいといて!












ヤットのゴールキターヽ(゜∀゜ ゜∀゜)ノー!







キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!



おお!ヤットさん上がってった!と思った矢先に入れたよ!!!
やったあああああああああああああああああああああ!!!!


そして勝ったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何とか、勝った!













…んが。



佐々木くん、フタ………(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



だ、大丈夫なのか!?
まず佐々木くんは蹴ったときに太ももあたりをやってしまったそうだが…
そしてフタはこの前の傷をまた…



とても心配です。


代わりに入ったバンちゃんは、まぁゴールシーンはよくやった!
それ以外…うーんと…ごにょごにょ
あとフタの代わりに入った子、ごめん正直よく知らないんだ…申し訳ない><






そして、支配率は半々なのにアデレードの方が攻めてたような…
シュート数はガンバの方が多かったっぽいが・・・うーむ
初めはものすごい攻められてた。正直あせったぞ…

半ばは攻めたり攻めらりたりと半々な感じで…

ガンバは結構1対1の場面あったのに、どーして左にそれるんすか!?そう、絶対左に!w
とっても惜しかった…
受け手かなー…?それともクロスの精度かなー…?
あ、サイドの2人がイエローを…
ミチのイエロー、いつの間に…
一瞬だけフィギュアのエキシビジョン見てたらいつのまにかもらってたという馬鹿な自分


んで、後半ロス!!!!
まず4分って、ちょま!
そして攻められっぱなし!!!!
しかもGK出ようとしてたし!


あの緊張感は半端なかった…orz




何か…なんとか逃げ切れたっていう試合でしたね…(-_-||)

アデレード戦

1試合目 3-0
2試合目 2-0
3試合目 1-0


確実に弱まってるー!!∑(゜Д゜ )


おいちょ…やばいぞよ・・・
次回、あのまんちぇすたーゆないてっど(笑)さんなんですけど。
しかもしかももしかしたら佐々木くんとフタいないんすけど。



万事休す。








…いや!?僕は勝てると思ってますよ!信じてますとも!!!
くりすちぁーのが何だッ!!!るーにーが何だッ!!!!
くぁー絶対勝って世界をぎゃふんと言わせてやる!!!!!!!

てか、イングランドにガンバ(とマンU)の試合が放送されるのか…!
しかもマンUのHPを今見たらガンバの事が書いてあるしッ…!

ttp://www.manutd.jp/



…何だかとんでもなくすごいことなんですね…(今更実感
だってあのFIFAさんにお世話になってるんですもんね…
ひぁぁ







あ、みなさん4時半からやってたCWCの特番見ました?
ちょっと面白かったですw
いや~、エド・あきらの動画が見れて満足満足♪

てか、ガンバってイケメン軍団だったのか!?wwwwwwwww
監督ってイケメンだったんだ…えっry
(いや…イケメンというか、信頼するお方なイメージしかないんで…何か…)
知らなかったんですけど、何ですかG6って!?
V6よりG6とかwwwwwwwwwwおいwwww
http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-060108-0018.html
え、誰なんですかメンバー!?
ヒロ、リュウ、ヒデ、シゲル、ショウキ…えっと…えーと…
てかすごい前の話じゃないですかこれ!
てかてかこれすごいひどい話じゃないですか!?
「女性に人気の大黒や吉原が移籍するため、頼りは宮本のみ」ってwwwwwwwwww
おいこらwwwwwwwwwwひどい話だwwwwwwwww
ヤットさんがいないというのはまことにいかんですね。ええいかんですね。
(ヒデ、ってハシですか…?えっそれはな(ry

(てかね、今1番おすすめ(勝手に薦めんな)は松代さんと加地さんだと思うぜ☆)




それとフタのベルト事件wwwwwwwwwwをいwwwwwwwww



ヤットさんの幼少時代の話、よかったですね~
ご両親、お久しぶりに見ましたが、元気そうでなによりです。

あ、僕もピストル見て走ってましたよ!
(お前は発砲音恐怖症だから気になってしょうがなくて見てたんじゃねーか)
それと授業でサッカーする時は周りで待機してましたよ!
(お前は動くのが面倒だったからサボってただけじゃねーか)






突然ですが、名古屋の選手のブログ面白いよ^^(突然すぎる
まずかすみちゃん(小川選手
http://zumi-ogawa.net/
やっぱり女性に人気なのかー…ちょい嫉妬
んでモバイル版の麻也のも!
もう、麻耶大好きだw

(ごめんなさいね、ママンがグラサポなんで…
余談だけど、実況が今日の試合で「ガンバがここで戦うのは5月の名古屋戦以来で勝ちまして…」って言った時に
「関係ないだろう!(`Д´)」って言ってましたw
見に行ったので悔しさ倍増らしいですあの試合の敗戦はw

実況が何回もヤットさんのW杯の出場の件の話をするからイラッときた
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.12.14 Sun l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/827-9a193eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
