※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さっきDGSのCDをニコ市場から買おうとしたら

この商品は1~2週間以内に発送します。

まじかぁあああああああああああ!?


すぐ!
すぐ手に入らないの!?

どうやらamazonには今在庫がないそうです。

Amazon DGSCD

すげぇ人気…
さすがDGSw

あーもう今年中に聞けないのかよぉ~…
最悪だ…

まぁいらいらしながら注文しましたけど…
最速でも来年の1月4日発送だそうです…
んあああああ…
待てない。
正月が鬱になる。

ちなみにまっがーれも注文しておきましたー
まっがーれくらい用意しとけようちの市のCDショップ…
なぜキョンのがあって古泉のがない。
絶望した!




あとは昨日は帰ってからひたすら部屋の引っ越しをしてました。
PCがある元姉兄の部屋に移動しました。

なぜかというと、
今日兄が帰ってくるのですが、その時兄が泊まる部屋がPCのある部屋でして。
そうすると冬休みはPCがいじれなくなる…!という事で
3時間かけて移動してました。
ちょっと疲れました。
んでもこれでおk。
年末年始もニコニコしてられます。

…まぁ、もう一つ理由がありまして。
このPCの私のファイルの中に…
あんまり人に見せられないzipがあったりするんで…
いや、そんなにヤバいやつではないですよ?ww
でもちょっと見られたくないzipがあるんで、って事で…
女子高生なのに何男子高生みたいな事心配してんだ自分ww


てことで、私の冬休みのニコライフは守られました。

年末年始のカウントダウンも組曲聞いて過ごそうかと思いましたが、
家族に何してるんだと思われそうなので、
やっぱおとなしく母と姉とジャニーズカウントダウン見ます。
ジャニカウももう10年目かぁ…
自分1年目から見てるかも…
小2くらいから姉が録画したのを見てたからなぁ…

でもやっぱニコ厨の同士達と迎えるのもいいよなぁ…

どっちもいいな。

ちなみに1月1日の過ごし方はサッカー天皇杯を見ます。
これも毎年恒例になるんだろうなぁ…








ニコ

今日のBGM


アリプロいいよアリプロ
黒アリの方が好きだ



両方バロスwwww
俺の飲んでたカフェラテマイルド返せwwwww


うp主まってるよ~




ニコ組曲の作者しも様の動画です
どれも神すぎて鳥肌
mp3ありがとうございました


今日の題名はコレ

多分公式のドリアンリミックスよりいいwww


猫ちゃんこんなん見つけたよ~







最近になってあ氏のウザさに磨きがかかったようです
中の人はいらいらしているようです
今日行けば冬休みだ
がんがれ自分
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2007.12.27 Thu l DGS l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
アリプロいいですよねぇ~♪
本当にいいですよねぇ~♪
アリカ様の声の美しさは異常~♪
ちなみに何の歌が好きですか?
俺は「戦争と平和」「月蝕のグランギョル」「コッペリアの柩」ですっ!
2007.12.27 Thu l バベル. URL l 編集
No title
アリプロ、いいですよねぇ~(´ω`)

私が好きなのはローゼンのOP曲全部(禁じられた遊び、聖少女領域、薔薇獄乙女)
あとは阿修羅姫、コッペリアの柩、ピアニィ・ピンク、暗黒天国、跪いて足をお嘗め
くらいでしょうか。

コッペリアいいですよね~
メロディが頭から離れません。
2007.12.28 Fri l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/83-b8afa3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
