※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

たたたた、大変だ!

3位決定戦が00放送時間と被るよおお!!

・3位決定戦 4時半~6時半
・ガンダム00第12話 5時~5時半


orz



ぼ、僕はどっちを…ッ!!!!

…申し訳ない、CWCだな…
でも両方も録画できないよーつД`)
CWCは再放送録ればいいかなと思ったけど、やべっちと放送時間被らないかなぁ…?
あーもーいらいらするw


GetAttachment_20081220005216.jpg



全部のスポーツ新聞を見て、1番ヤットさんが大きく写ってた日刊を買ってきたよ
何かね…まぁわかってはいたけど、写真少な…
しかも白黒って…




何か一部ではおとといのPKを「ゴロゴロPK」って呼んでるそうですね
ちょwwwゴロゴロとかwwwwやめれwwwww


あ、宇宙お姉ちゃんのとこでまさかヤットのコロコロPKというワードを目にするとは思わなかったよw
そうです、あれがそうですよ~^^
あーでも、早かったからゴロゴロだそうですがw
ニコニコ大百科にも何故か説明があるんで詳しくはそこでww
遠藤保仁とは ニコニコ大百科


結構ね、ヤットさんニコで大人気なんですよねw
遠藤保仁PKリンク集とか、どんだけ愛されてんですかwwwって話ですよw


あああ、てか、「コロコロPK」って名前を初めて聞いた場所が多分ニコなんですよ僕
あの去年くらいの欧州遠征…?の時の動画のPK戦でそういうコメがあって、「ちょwwコロコロとか言うなww」って思った記憶が…

で、ついでにエロいっていうなwwwwwwwwww





まー止められないですよねあのPKは(立石を除き
だって動けばその逆に蹴られるし、だからと言って一昨日のファンデルサールのように動かなければ早く動かないと届かないようなとこに蹴られるし

…恐るべし!
あーだからエロいと言われているのね、理解(すんなよ




さて、明るい話はここまでにして、またここからは不満発言連発です
マンチェスター・ユナイテッド、または浦/和のサポーターさんは読まないことを強くお勧め致します。
ここの注意文を読んで理解された方のみスクロール。
反発コメは受け付けないとします。ご了承下さい。


















ほんでね、みんなあの試合見てどんな評価すんのかなってwktkしながらニュースとか見てたんですけど、





うーん…(´・ω・`)







「マンUはすごかったですね!ガンバもすごかったですけど!」



って言う反応がほとんどですね。ハァ。
”も”だって。”も”。





しかもね、某ガンバサポさんのとこで発見したのですが、
これ見てよ。
犬飼会長あえて苦言「ゴール喜びすぎ」




(゜Д゜)ハァ?











だってさ。


「選手が(ゴールを決めて)
あんなに喜ぶのはどうかと思う。」



だってさ。






このわんちゃんなにいってんの?何なの?死ぬの?





ねぇ…キミさ、わかってんの?
一昨日ガンバが戦ったのは「世界1位と言っても過言ではない」マンUですよ?そこらのチームじゃないんですよ?
そして対戦相手は日本のJリーグのガンバ大阪なんですよ?
もうこの差は日本対ブラジル並、いやそれ以上はあるでしょう。
そこでね、もし06年のW杯でブラジルと日本がこのスコアだったら、絶対あなた3点入れた日本側褒め称えてるでしょう?
世界基準の相手に3点も取ったって。
(それとこれとは話が違うって言う方もいらっしゃると思いますが、このCWCは「クラブ・ワールドカップ」であるので過言ではないと思います)
あ、てかあれでしょう。わんちゃんって浦/和の方じゃないですか。
浦/和って去年ミランと0対1で負けたじゃないですか。あのときって1点に抑えたのはすごいとは評価されてましたが、それ以上あんまりだったじゃないですか?だからもしかして嫉妬してるんじゃないでしょうね??
って思っちゃうアンチな僕はどうかしてるんでしょうかね





まぁ…でも評価はされてるっちゃされてるんだけどね
あ、あれだ!
わんちゃんツンデレですねわかります^^^^^^^^



…まぁ日本サッカー協会でトップの方がそう言ってるのでそうなんでしょうね
3点入れて喜んでる僕たちは(頭が)どうかしてるってことですねはいはい


おまけ
「磐田に負けるな」犬飼会長がガンバにゲキ
磐田サポさん大いに炎上して下さい











それに対してファーガソン監督は・・・(つД`)
「感動した」ファーガソン監督最大級の賛辞
ファーガソン監督に褒められたよー!!!!!
これは嬉しい!
これでちょっと気が紛れたよ







まー、ね、みんなが言ってることは分かるのよ
もちろん僕だって勝って欲しかったよ、勝ってくれるって信じてたよ
でもやっぱり力の差は歴然で。
でも5得点とはいえど、マンUは3失点って今季初だったらしいのよ(Gメールより
そこはやっぱり評価して欲しかった。
てかね、みんなは空気読んで「よく頑張った!」ってサポーターは言ってるんじゃないのかな?
だってもしこれでみんながみんな「悔しい!!絶対勝つと思ったのに!」って言ってたら絶対、こいつら変だろ普通にねーよちょっと考えたらわかんだろ馬鹿じゃねーのおめー(byアジアさん)っていう反応されるじゃないですか
ディアなガールにこのボイス沢山流されちゃいますよ(オタクネタでサーセン
http://ichiba.nicovideo.jp/item/dw626901
だからこう言ってるんじゃないですか?
みんなそんなに満足してないですよ絶対
そこ勘違いされちゃ困りますよね




あとあと観客の事とか。
自分の好きなチームを応援する事には全然文句はないんですよ
でも相手が自分と同じ国籍のチームなのに何でそんな本気でブーイングとかするの?
自分の国代表にブーイングしているんですよ、分かってますか?
あなた方はこっちのチームがしょぼいとか何とか思っているかは知りませんが、拍手とかまでは協調しないからせめてブーイングはやめてほしかった。
あとガンバの応援ゾーンにまぎれてたマンUユニを来た方。
「失礼かなぁ~w」なんて言ってる場合じゃないですよ
もし某クラブだったら命の保証はあんまないですよそんなことしてたら
あー、応援行きたかった…









てことで、試合内容よりその他の事が気になってしょうがない試合になってしまいました。

気を取り直して、3位決定戦、頑張りましょう。
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.12.20 Sat l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/837-3b2a7d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
