※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



おのでーのアルバム詳細きたっ




小野大輔 ファーストアルバム DVD付初回限定盤
発売日:2009年02月25日
価格: ¥3,499(税込)

■CD
・ノスタルジア
・シアワセナリス
・雨音
・プリズム
・真夏のスピカ
・宙~そら~
・春空(新曲) 他

■DVD
「真夏のスピカ」「春空」MusicClip収録予定



アニメイト通販






おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゜∀゜)


えっと、まず新曲!「春空」!!
「ハルソラ」で読み方はいいんかな?
てかやっぱり季節な感じの曲なのね!
作詞は誰だ!!Dさんでおねがいします><
わーい!とっても楽しみ!!


曲目は…


あれっ、何か新鮮味なくないですか?
少なくともこの中の6曲は既出ですからね…
…だいたいアルバムって12曲前後じゃなないですか
…まさか、半分は今までの曲ってことは・・・ない…ですよね・・・????

…でも、ノスタルジア入ってるーわーいヽ(´ω`)ノ
あれは神曲ですよ、うん
あの曲がなかったらぬこちゃはひねもすを買わなかったと思うし、僕もDさんには出会ってなかったかもしんない
命を運ぶと書いて運命曲ですハイ
(うーん、でもやっぱりシングルの裏面も入れちゃうっていうのが…う”-ん…


てか、まさか「だいすき」ナシですか!?深淵も!
個人的には「シアワセナリス」→「sunday in the rain」っていう曲順をしてほしいな…


そしてDVD!
新曲のビデオクリップ&、
なつもすPVキター(゜∀゜)-!
うちの携帯じゃPVをDL出来ないんだよね;;
だから見れるのがすごい楽しみ^^^^^
最初の1分くらいはどこかで見れたんだけどね
さやかさん吹いたw

てかDVD付きは初回限定版か!

…てことは





…通常版もあるってことですよね・・・




…うわ、それ両方買わなきゃ気になるじゃんかよ・・・
ブックレットとか多分違うと思うし…







…てかね、てかね








発売日期末2日前やん。







orz




どうしろっちゅーねん… ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.12.22 Mon l 男性声優 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
コメント失礼しもす!
おおおおおおおお\(^0^)/
すっげ、春空ktkr
でもね「他」ってなってるから、
そこにぜひとも期待したいところだよね^^
シアワセナリス→sunday in the rainはガチ!

あははw
私も散々行ったイベント関連すべてテスト前
だったと思います…orz
鋼鉄三国志の舞台とネオロマライブで
テスト前の土日を潰した女がここに居ます!(見習っちゃダメだ!)
2008.12.23 Tue l akaibotan. URL l 編集
akaibotanちゃんへのレス
春空\(^0^)/ktkr
そうですよね、「他」って何でしょうね!?(まぁこれなら新曲以外考えようもないですがw)
曲と曲がリンクしているなんてステキですよね!

そうですよね!?被りますよね!?
何なんでしょうねあれw
まさか学校側がわざと合わせてるんじゃ…(大丈夫だそれはない

よし!僕はぼたんちゃんを見習っちゃうぞ^^
だって逆にそうしないと気になって勉強なんて手に付かないですよね(^ω^)
2008.12.23 Tue l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/845-c8f0646e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
