※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20081224162910
メリークルシミマス。(まだイブだけど
まぁ先々週くらい前までパパンにiPod買ってやると言われたのに最近になったら忘れてるのか不景気だからやめたのか分かりませんが話が消滅したので僕にはサンタ苦労スは来ません(^ω^)

 

さて、ひぐらしうみねこ等沢山買ってきましたが今日はローゼンの感想

 

立ち読みとかまさかのニコにうpされてたりするので読んではいましたが(^ω^;)

 

まず表紙ちょいと変わりましたね!
金箔だよ金箔!
(だからなのかちょいと値段が…汗)

あと扉絵は書き下ろしがよかっ…いや、もものたね先生ものすご忙しいからそんなワガママ言っちゃダメですね(´ω`)

 

本編の方は…
あ、カラー絵はちゃんとカラーで見たい!><
ローゼンのカラー絵は本当に美麗だもん!!

 

まず、銀様可愛いよ銀様!(*´ω`*)
こっちの銀様の可愛さは異常!
んで真紅との絡みも最高!何か前とは変わってめちゃ微笑ましい!

 

他のドールたちはいつ出てくるのかなー?(^ω^)わくわく
最後にジュンが作ろうとしているのは翠星石ですよね!?そうですよね!?
でも雛と蒼は死亡フラグ…orz

 

店長UZEEEEEEEE

 
大学設定はどうかと思ったけど、なかなか面白い
ゆっきー吹いたw
ゆっきーなら可愛いぞ!

 

てことで十分楽しめました(^ω^)
もちっと安くなればいいのに…汗 ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.12.24 Wed l りある日々 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/848-7624109d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
