※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ロナウジーニョの家に空き巣が入ったそうだよ

-4へぇ






さて本題に入りましょう(何だ今の話


12月25日(木) 第88回天皇杯準々決勝
G大阪 2 - 1 名古屋 (19:05/神戸ユ/4,955人)
得点者:13' ルーカス(G大阪)、22' 中澤 聡太(G大阪)、70' 杉本 恵太(名古屋)




ああ、まずガンバがプロスポーツ大賞の特別賞に入ったそうですね
http://sankei.jp.msn.com/sports/golf/081225/glf0812250723000-n1.htm
おめでとう!
(でも昨日の授賞式は誰か行ったのかしら…?特にいいのか
よかったね、だって昨日試合だからガンバだけ誰も来ないって事にならなくて(^ω^;))






とっても失礼な投票やってます→
よろしかったらどぞ
ちなみに僕はヤットさんに1票入れただけっすよ
ただいまの結果は投票したら見れますよ(ニヤリ















タイトルの意味




僕…ガンバ大阪サポーター
母親…名古屋グランパスサポーター






(^ω^)


ね?ちょっと嫌でしょ?




でも別に母親は変に熱狂的とかじゃなくて「(どうせ今日負けるから)今年はこれが見納めかぁ…」って言ってましたし
僕も気をつかってまぁまぁ…とか言ってましたが、結局そうなっちゃいましたね(^ω^;)



前半はガンバが本当に素晴らしいほどいい試合してたのよ
特にハシとかミョウさんとかいつもは縁の下の力持ち的な存在の方々が攻撃に参加してて
逆に昨日はヤットさんがあんまし攻撃に参加してこなかったね
あららら…?
でも、後半になってくると、疲れが…
だってこれで、11日で4試合でしょ…?
しかも一週間全く休みなしだし…
う”…しょうがないっちゃあしょうがないかも…


だもんで杉本のけいちゃんに入れられちゃったじゃんかよ・・・うぐ
玉田しゃんはあんまし来なくて良かっ(ふぉんぐしゃ←母親が僕を*る音
かすみちゃん(小川選手)も思ったよりは…でよかったよ


ガンバは耐えて勝った…って感じですね(-ω-)



うーん、こんな状態でまた月曜に試合とか・・・大丈夫ですか…???
マリノス…前回負けてるしな…不安です
フタも今日手術したって言ってたし…全治八週間とか・・・うげっ…




そうかー、今日クリスマスかぁー
なのにサッカーとか(笑)って一般人は思うのかしら。うざいですね。
だからといってカップリュで見に来られるとちょっと僕は嫌ですな!(前の席でいちゃこらしてるのに遭遇した経験あり)




てことで



山崎くんご結婚おめでとー!。゜(´Д`)゜。


http://www.daily.co.jp/soccer/2008/12/25/0001628908.shtml


え、何で(^ω^)じゃないんだって?



だって結構好きだったんだもん・・・
んで母親に「何?狙ってたの?」とかいわれましたwww
ば、馬鹿!wwwwそういう意味じゃないっちゅーの!(いやそういう意味だろ
17歳の乙女になんというご質問www





いやでも本当におめでたい事でございます!
おめでと!









+   +   +


年始の日本代表の合宿メンバーに、寿人の名前ありませんでしたね…



報道では「主力選手は休ませる」とか書いてありましたが、ぶっちゃけ主力といわれると…?

てか天皇杯組を抜いても、海外組以外特に主力抜かれてないじゃん。




…え”?



これってまさかちょっとやばい?














上の話みたいな話




この前の天皇杯の試合で寿人がものすごい相手選手にひっぱられるシーンがあって、だから僕が「寿人に触んじゃねーよ!(`Д´)ノ」って言ったら母が






「『佐藤には私が触るんだー』ってこと?」

























ちがいますwww






ちょwwwwママンは何て事を考えてるんですかwww
それどんだけウザい女だよwwww
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.12.26 Fri l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/853-4246e0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
