※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぼたんちゃんから回ってきますた(^ω^)ドM学生同盟の方ということで(^ω^)


あ、携帯からの転送なんで改行とかおかしくなってるかも…(´ω`;)




>宇宙お姉ちゃんバトン回して下さりありがとうございました!(^ω^)
お姉ちゃんの方がヲタ度高かったですwww














自分バトン


◆名前は?(HN可)≫西本 蒼くんですよ
本名は漢字は違うけど同じ名前の声優さんがおりますヨ


◆あだ名とかありますか?≫りあるでは沢山ありますけど、ネット上では特にないですね
ぼたんちゃんからはあおちゃまと呼ばれましたがw


◆性別は?≫♀


◆他人に言われたことのある身体的特徴は?≫髪の毛伸びないねbyぎんか君
にょろっとしてるねbyねこちゃん


◆利き手はどちらですか?≫左利きに憧れる普通の右利き


◆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?≫好き;グラタンは神の食べ物です
嫌い:キウイは何であんな配色をしてるの??食欲を無くすんですが…


◆職業はなんですか?≫ヲタク兼ドM変態学生


◆動物に例えるとどんな感じ?≫猫(願望


◆よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?≫WMPには小野大輔、新谷良子、田村ゆかり、ひぐらし曲、KinKi Kidsばっかり。つまりジャンルはアニソンだ!


◆好きな色は?≫青と黒~俺らだけ~(毎回好きな色答える時にこうやって書いてる気がするwちなみにガンバの応援歌なんだけどねこれ


◆パソコン暦何年?≫小学校1年くらいに98たんが来て、お兄ちゃんがいじってるのをひたすら見てた
小4くらいにポケやりはじめて、一時期落ち着いて、去年にネットが繋がったからまた中毒になったから…つまり何年だ?(^ω^;)


◆これが無いと生きていけないというものはありますか?≫PC!ぼたんちゃんの言う通り!あとこのブログとか…


◆気になる言葉ってありますか?≫もす!


◆自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)≫蒼(まじめに答えろ


◆何フェチですか?≫眼鏡&鎖骨&声フェチ
あ、ぬこちゃん、あの方だってことは言っちゃダメwww


◆一日の大半は何を考えていますか?≫ここじゃ言えないことだよ(引


◆好きなタイプは?≫レイヴン(ちょま


◆急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください。≫とりあえずその痛みの事は考えないようにして過ごす


◆トンネルの向こうは不思議な街でしたか?≫トンネルの向こうもトンネルでした(絶望先生ネタ


◆パンがなかったら、○○を食べればいいのよ!当てはめて下さい。≫「私」って書いてグロくしようと思ったらエロいなそれ(をい


◆目玉焼きには何をかけて食べますか?≫しょうゆか塩こしょう


◆最近どう?≫年末は幸せいっぱいです


◆寝言は言いますか?≫小学生の時に、真夜中に突然遅刻すると言いながらベランダに出た事があったそうです


◆なにか楽器出来ます?≫楽器は何にも…小学生の時にパーカッションやってたくらいしか…


◆「僕は○○なんかじゃない信じてくれよ!」の○○をうめて答えて下さい。≫腐女子なんかじゃないっ!ただのヲタなんだ!\(^o^)/(ぼたんちゃんから引用


◆最近一番嬉しかった出来事は?≫CLANNADを超高画質で見れてること


◆ツンデレと天然どっち派ですか?≫どっちかというと天然派
ツンデレはたまにイライラするのもいるからなぁ


◆マヨネーズorドレッシング?≫まよまよまよー


◆好きなマンガは?≫うーん、2時間くらい下さいw大好きなのはひぐらしのなく頃に、ローゼンメイデン、さよなら絶望先生、苺ましまろ、CLAMP作品全般
最近無性に「これが私の御主人様」が読みたい><あの不健全漫画をww安奈ちゃん大好きなんですよ僕(´ω`)


◆好きな武器は?≫魔法少女ステッキ的なもの
良い例はクロウカード編のさくらちゃんの杖


◆好きなキャラクターは?≫竜宮礼奈とティエリア・アーデ一途ですよ


◆猫耳つけるなら誰?≫てっ、ティエリア!(*´ω`*)万死に値する!


◆心を許せる人ってどんな人?≫ヲタクさんだとやっぱり許せるよね
ガンバサポさんも許せる


◆初対面の人と結構すぐに友達になれるタイプ?≫いや、僕は人見知りの塊なので…


◆自分が人から勧められてはまったものは?≫男性声優そのものがそうだね
ぬこちゃんからの影響です(^ω^)


◆趣味は?≫ネトサ・絵を描く・歌歌う・アニメ見る(…


◆好きなアニメは?≫うーん、3時間下さいw今年はマクロスFが1番ぐっときたね
あ、OOもだよ!


◆学校行きたくねぇ。そんな友達に声をかけるとしたら?≫
http://higurashiblue.blog122.fc2.com/blog-entry-778.html


◆鶏肉って好きですか?≫牛より豚より好きです


◆好きな小説をば!≫今は伯爵と妖精にどんはまり!
授業中に読みまくって二ヶ月で10冊読んだよ!(だめだこいつ…早く何とかしないと…


◆ゴスロリ派orロリータ派?≫どっちもおいしく頂けます
なら中間でおk


◆今何してますか?≫フィギュアスケート見てましたー
ゆかりちゃん残念だったね><


◆夢派ですかCP派ですか?≫どっちも美味しく頂けますv


◆スカートとズボンどっちが好きですか?≫見るのも履くのもスカート派。


◆貴方はサンタさんです。子供達にプレゼントを届ける際、家の何処から侵入しますか?≫え、煙突…だよね…?


◆眼鏡とスーツどっちに萌える?≫どちらもとっても美味しく頂けますvvv(^ω^)むしろコンボで!


ぼたんちゃん追加
◆異性の好きな髪型は?≫とりあえず黒髪で短髪ではない髪型。あんまし長髪でも嫌ですが。


ゆういさん追加
◆どんなものでも買える券があります、何を買いますか?≫え・・・そんなのここでは書けな(お前何を想像した

◆お疲れ様でした。一つ新しい質問をくっつけてください。
◆一番最近に食べた物は何ですか?≫DARSの冬限定クリーミーココア。うまうま。


◆次の人を。 フリーっ!
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.12.28 Sun l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
バトン回してくれてありがとう!

あんな同盟に振るという無茶振りを
受け取ってくれてありがとう!本当に!ヽ(´ー`)ノ

蒼ちゃまというあだ名がなんだか
黒歴史のようだwwwwww

あ、ヲタバトンもらっていきますね^^
ではでは、失礼いたしました。
2008.12.28 Sun l akaibotan. URL l 編集
akaibotanちゃんへのレス
いえいえ、こちらこそ指名して下さりありがとうございます^ω^
全然無茶振りじゃないですよー><

黒歴史wwwww
いや、結構私気に入ってますよ?ww
てかこれ別にあだ名じゃないですよね、名称ですねw

ヲタバトンありがとうございます!!
これから読ませて頂きますね^^

あ、コミケお疲れ様でしたー><
2008.12.29 Mon l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/855-23a5a3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
