※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


あーもうこんにゃろー…行きたかったよ・・・

何かあんまし感想書いて下さってる方が少ないのでよく分かってはないのですが(^ω^;)


何か最初はラップをしながら登場…??どういうこっちゃw



Dさんはキャラソンも歌ったそうですね
まぁ、ランティス主催だもんな


鈴は新曲を披露したそうで
早いなー

あ、おれパラの鈴といえば、あの企画どうなったんでしょうかね
大人の事情でリンクは貼れませんが、INTENTIONの時に会場を青1色にするっていう素敵な企画があったんですよ
うん、いいよねそういうの
Dさんも何かやればよかったのにな…なんて





うん、で、そうそう
Dさんのファーストアルバムの曲の内容が1曲明らかになりましたよ
ヒュウガのキャラソンの「凛華の如く」をアレンジした「ダイヤモンドダスト」という曲だそうで。
おおおー!それはそれは!楽しみですな!!
ぼたんちゃん情報によると、新曲はどうやら4曲だそうです(この前言った「春空」含め
それにしてもランティスのフリーペーパーのDさん、かっこよすぎます!!
いやはや、ぼたんちゃんうpして下さりありがとうございますm(_ _)m



とりあえず今分かってるアルバムの曲(順番は決定ではありません

(既出曲)【?曲】
・ノスタルジア
・シアワセナリス
・雨音
・プリズム
・真夏のスピカ
・宙~そら~

(新曲)【4曲】
・春空
・ダイヤモンドダスト


こんな感じです

これでもう8曲分かりましたね
これに新曲2つ足して、10曲



うーむ、このままいくと…アルバム収録は10曲かなぁ…???
アルバムとしてはちょっと少ないかな・・・?
でもDさんとてもお忙しいからそんな贅沢言っちゃダメだよな…
DVDもあるし…うん、Dさん頑張れ!



















(こっからは大人の事情で必死で検索避けがしてあります。とってもイミフですw)





で、いまさらですが、ぬこちゃとこれ見に行ってきたよ^^^^

GetAttachment_20081229013700.jpg


http://www.saraba-den-o.jp/

え?何で今更かって?


田舎だからだよ^^^^^


やっと、先週上映だったんだよここの地域はよー!!!
へーんだっ!!
(うわ…もう上演開始から86日経ってるし…www)





いやーね、もう、面白かった!

…うーん、でも実はデンキバの方が面白かったかも…(どっちやねん



あーまず、最初のイ/マ/ジ/ンあにめは前作の方が破壊力抜群でしたw
あ、でも竜太のマッチ売りは吹いたww



で、本作ですが






Dさん本ッ当に喋らないな!(´∀`)



いやー、あまりの喋らないぶりにびっくりですわww
テディベアさん、もっと喋ってよー!!!
(キンちゃんとキャラ被ってるには吹いたwwwテディベアってwww
「何しゃべってた?」と聞かれても何も答えられないくらい喋ってなかったね…汗
ああ、カウンドダウンしてた





それとは打って変わって神谷さんは喋ってましたねー
クライマックス前に殺されちゃいましたが・・・

てか、いいねあのドS演技!!!
2828しちゃいました(映画館にいた良い子は逃げて
叫ぶシーンとか、もうかっこよすぎでしたよー!





でも、ぬこちゃんが買ってくれたパンフ見たら
Dさん本人の紹介はあるのに、Cさん本人の紹介はないってどういう事だ

えー…???確かに神谷さんの方は敵だったけどー…Dの方は味方だけど…
やっぱりひどいよー…



あ!!てか友/情/出/演の杉/田吹いたwww
まさか出てくるとはwwしかも最初に出てすぐ死んだしwwおーいww








あとはですねー、
ああ、孫役の子って、僕と同い年なんですね
びっくりだ!!!!超びっくりだ!!!
最初なんだこいつと思ったけど最後の方可愛かった


佐藤くん、髪の毛長いなー…(^ω^;)
神谷さんキャラが憑依したあの白髪も変だなー…w

あ!そういえば憑依したとき佐藤君のアテレコしてたね神谷さん!!!
なんと!なんという!
あのジュノンとかで表紙を飾ってる佐藤君の声を神谷さんに、だとぉ!?
うーん、すごいぞこれw







でっ



ウラ憑依はお約束なんですねわかります^^





さすがに本家より、または本家を超えた(ちょ)U侑斗よりは・・・でしたが
中の人(笑)は同じなので結果オーライ。



http://dori.amuse.moo.jp/?eid=846871
眼鏡ないと変だな…







死郎さん怖かったな…もうちょっと若い人の方が良かったかも…
だって相手が神/田さんだもん・・・




おっさん頑張ったねおっさんwww
自転車の力でデ/ン/ラ/イ/ナ/ー動かすとかどんだけww



うーんコ/ハ/ナちゃんは本当にかわいいなー
さすが天/子さま
最後のラ/イ/ダ/ー全員に「いけー!」って言ったのは可愛かったw



竜太は本当にかわいいな~(´ω`)
王子のギャグキャラいいよなーww「私はもう言った」ってw




いや、もう本当に面白かったわー!
上演してくれてよかったよかった(^ω^) ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.12.29 Mon l 男性声優 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
イ/マ/ジ/ンあにめは最強だよ(´ω`)
あれをいちばん最初にやるっていうのがもうw

杉田にはびっくりしたねー
友情出演すばらしい


ところで
本、無事に帰ってきました(;ω;)
心配おかけしましたっ


2008.12.30 Tue l ねこやなぎ. URL l 編集
ねこやなぎちゃへのレス
最強ですよねー^^
最初からクライマックスですからねw

友情出演すごいよねー
びっくりだよねー

おお、帰ってきてよかったよかった(^ω^)
2008.12.31 Wed l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/859-28a2d0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
