fc2ブログ


※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ゆういさんから回ってきましたよ~^^


…って、あれ?これやったことあるような…

http://higurashiblue.blog122.fc2.com/blog-entry-343.html

ちょっと所々違うけど、多分これだ!wwww
すごい、1周してきたwwwwこれぞバトンw



申し訳ないです、後で追記して書きますねー><
31日・追記回答致しました



1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?

ゆかりがよいです
これ確か前回も書いた希ガス


2.ジャンプの漫画で好きなキャラは誰ですか?

半年経ってもジャンプ分かんない…;;


3.最近気になる漫画は?

ZOMBIE-LOAN
これが私の御主人様

まだまだあるよ


4.アドレスの意味を教えてください。

本名からー


5.トリップしたい世界はどこですか?

19世紀英国
伯爵~とか黒執事とか見てるから…

(この前Dが黒執事ラジオで英国はヨーロッパ全体だみたいな事言ってましたけど…違いますよね…?)


6.好きなキャラに共通する事は?

だいたいが主人公の敵役
これは小さい頃から変わらない趣味。


7.今までの人生で1番焦った出来事は?

ゆういさんにあやかって(笑)な話なんですが
さっきかんなぎ見てて受けとか攻めとか言ってるシーンで爆笑してたらパパンが来てあせったw
ところで土/下/座/攻/めって何www


8.好きなゲームはありますか?

ぷよぷよ、ひぐらし、うみねこ、テトリス(好き≠得意・上手)

乙女なゲームなら特においしく頂けます


9.マイブームなモノを教えて下さい?

ゆういさんと同じでperfume!
いいよねー^ω^

あと杉田さん(何でいまさら?
の、歌唱力が気になってしょうがありませんw


10.あなたの癖は?

髪の毛くるくるすること
うん、これは本当に治らない
にーちゃんも髪の毛いじいじしてたよーw


11.好きなアーティストは?

さっきも言った、perfume
紅白楽しみだにゃー


12.もしも願いが一つ叶うなら何を願う?

なんでしょう…
魔法使いにでもしてもらいましょうか。(小学生か


13.あなたにとって幸せとは?

小野大輔さんです(真顔


14.アドレス帳には実在の人だけ?

あっははは~ww
約29件中11件、相手が機械な方がw


15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。


最近こういうの多いですねー
でも僕はあえて変えませぬ

次の方は、31日にもかかわらずお暇なお方にお回し致しますv(断る

てか、僕も暇なんだがな!(^ω^) ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.12.30 Tue l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/860-ba9e2728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)