※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



うっわー!!!西本さん馬鹿すぎる!!さっきまでこの記事書いてたのにいろいろしたら消しちゃったよばかー!!!
FC2さんがせっかく消えないようにって保存してくれてるのにそれをわざわざクリックして消すとかwwwばかあああああ!!!!




てことで手抜き感想。てかもはやある事に悶えてることしか書かない(おい



12月29日(月) 第88回天皇杯準決勝
横浜FM 0 - 1 G大阪 (15:00/国立/19,843人)
得点者:116' 山崎 雅人(G大阪)




な…何とかなった…orz

てか昨日柏戦も見たから合計5時間ほどサッカー見てたって計算に…いや、考えまい考えまい



とにかく!!山崎さまさまですな!!!ありがとう!!

バンちゃんもハシも何でこうもバーに当たるんだよー!!
そのせいで延長戦とか・・・これはひどいいじめだ
マリノスのDF硬いんだよー…中澤しゃんとかー…
おととい小木45°にやられてたくせにwww



で!!ヤットさんが!!!!
まさかの途中交代&おんぶされてるという(゜Д゜|||)
あのおんぶに不覚にも萌えたのは本っっ当に僕だけでいい

ど…どうしよう…大丈夫かなぁ…?元旦出れないかなぁ…???
てかもうみんな大丈夫かなぁ…?疲労がとんでもない状態だよねきっと…
ううう…みんな頑張れ!!><




おまけ1
実況が「~選手、半そでで元気いっぱい!」って言ったのには吹いたぞww
なんだそれww


おまけ2


あの心霊写真事件がついに解決しましたよ!!

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00075997.html


なーんだー!松浦やん!!
なーんだー!!!
あなた、どんだけ活躍すんねんw






おまけ3

先週うちのクラスの黒板に書いてありました
20081230002621.jpg









ふざけるのもいいかげんいしろ^^




多分サッカー部が書いたのかと…
あ、ちなみに大介っていうのはクラスメートの名前。だいすけって…www
(写真提供…まいこん(サンクス!ww) ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.12.30 Tue l 【サッカー】 ガンバ大阪 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/861-11fbe657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
