※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

いや~…12月31日ですね



みなさまコミケお疲れ様でした。
僕のお友達様はコミケやらコミケやらコミケやらネオロマやら…
くわ~ッ!羨ましいYO!



そんな僕は必死でとんでもないことになっている部屋の大掃除してましたよ、ハイ
あ、さくら8巻は無事見つかりましたwお騒がせ致しましたw





年末最後の日に、だらだらとどうでもいい話とかしちゃうよ
あ、あと年末バトン祭りも始まるよ!ぽぽん!(©ふぁんとむみっどないとれでぃお



(どうでもいいですが今黒執事ラジオ聞いているので途中で突っ込むかもw
って達wwwwオペラうめぇww三輪さんwww)





さっきまでやってたアメトーーーーク面白かったなぁw
家電芸人面白いんだよなwww
あのTV内容を分析してキーワードを出すってやつすごいなー
あーやっぱiPod TOUCH欲しいなぁー

Apple iPod touch 16GBApple iPod touch 16GB
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る


(Dいつのまに鉄ちゃんにwwえwwあにでぃ好きなんかw)


兄ちゃんがこういうの好きだから(あれ、何かラジオ感想と被ってるw)、僕も好きなんですよ
CPUは、脳みそです。うん、ああでしか例えられないと思うが・・・



で、フランスのテレビwwwwww
すごい大爆笑しちゃったよwwwwwwwww
元はプラズマテレビだからねwwwもう最高すぎるwwwwww
今年バラエティ番組で1番笑ったかもww






ああそう、にーちゃとねーちゃが都会から帰ってきましたよ
…ハイ(それだけかよ

あっ、ねーちゃん、会社の忘年会でイケメンバンクもらっとったwwwwちょまwww
イケメンバンク真っ白なピュアラブイケメンバンク真っ白なピュアラブ
(2008/09/06)
不明

商品詳細を見る

ブービー賞だって言ってたけど、あれ5000円くらいするよね・・・?
いらないから会社に置いてきたって言ってたけど、ならくれよw

あ、何で僕が欲しがってるかというと、もち声だからなんですが、
あれは何か声優はずっと発表しないらしいんすよ
だから直接聞いてどんな感じなのか聞きたいんすよね
でも一部噂では神谷さんがいるとか、声優じゃなくて俳優使ってるとか色々噂が…

(Dのサンタwwwwあんた誰だwwwww)





+   +   +   


りょーこちゃん、おれパラ行ってたんだね!!
http://ameblo.jp/pinkbambi-ryoko/theme-10008038371.html
「小野大輔さんはかわいいキャラが前面に出ていた」だってw
あー本当に行きたかったよー…




拍手レス>
リョーコさん

!!!!????
ぎゃ!ししし、知らなかったです!!
電話したあとに何円って出なかったので、てっきり無料かと!!∑(゜Д゜ )
報告してくださりありがとうございました!><
リョーコさんが教えて下さらなかったらきっと来月とんでもない事になってたかと…(´Д`;)




うにゃーそんなもんかしら
今日はNHKFMのhttp://www.nhk.or.jp/zanmai/next.html#081231を聞いて過ごします^^


ほんじゃバトンいってみようぜ











(水商売ちがww)


このバトンはちょうど1年前になったバトンですー
僕がどんだけ成長したか比較してみよう
http://higurashiblue.blog122.fc2.com/blog-entry-89.html




・現在使用中のメアドの意味は?

本名から

・現在の着信音は?

電話

・アドレス帳に入ってない人→がちゃがちゃきゅ~とふぃぎゅ@
・家族→もってけ!セーラーふく
・母親、自宅→ハレ晴レユカイ
・その他友人など→ハッピー☆マテリアル

(うわー去年と変わってないw)


メール(E)

・アドレス帳に入ってない人→みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
・家族→嘆きノ森
・母親→why,or why not
・ぎんか君→魔理沙は大変なものを盗んでいきました
・ねこちゃん→SayYourName!(せーやねーん
・その他友人など→奈落の花

メール(C)

・アドレス帳に入ってない人→「ん、メール?誰からだ?俺の知らない奴…?べ、別に気にしてるわけじゃ…勘違いすんなよな!」by神谷さん
・家族→嘆きノ森
・母親→AWAKE~僕のすべて~
・ねこちゃん→ノスタルジア
・その他友人など→対象a



・待ち受け画面は?

・オープン画面→真紅
・待ち受け画面→声優アニメディア1月号の見開き1P目のDさん
声優アニメディア 2009年 01月号 [雑誌]声優アニメディア 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/10)
不明

商品詳細を見る

超イケメソ!


・自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう

あ…明るい
い…いくよ
う…嘘
え…駅
お…凹
か…かに
き…逆光
く…暗く
け…(地元の駅名)
こ…頃
さ…さくら
し… シャンメリー
す…future
せ…声優
そ…そこ
た…だぜ
ち…ちゃと
つ…ッ
て…電車
と…途中
な…ない
に…に
ぬ…ぬこ
ね…ね
の…乗る
は…発
ひ…ヒロ
ふ…プリキュア
へ…ベランダ
ほ…本当に
ま…前
み…見るのも
む…迎え
め…メリー
も…も
や…8
ゆ…ゆういさん(まさかのw
よ…よろしく
ら…ランキング
り…りある
る…るのも
れ…礼
ろ…ローゼン
わ… 忘れないように
を…を




…あのですね、最近はモブログ更新にしかメール使ってないので、前の記事とか見れば「あ、これか」ってわかるかと思いますw
てか、ゆういさんwwバトンのアレですなw
あ、メールでゆういさんの話題をしてるとかではないのでご心配なく!


うーん、去年よりはちょっとマシになったかなぁ…?
てか、去年のアレはねこちゃんと声優話してた直後だったからああなっただけですから!ww
(ああ、でも「ひ」の「ヒロ」は多分後に「C」がつくかと…(^ω^;)
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.12.31 Wed l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/863-a712d253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
