※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2008年ももう終わり!

紅白見ながらアニソン三昧聞きながら今年最後の更新を。

いやー、アニソン三昧面白すぎる!
朝9時から文字通りずっと聞いてますよー(^ω^)
調子に乗ってモノクロEDリクエストしたww
だってひだまりのOPとかみのりんとかゆかりんとかefのOPとかは流してたから…
メール数も6万とかすごい事になってるらしいから…

採用されっかな!?(無理だろ

って、Liaさん本人キター(゜∀゜)ー!
鳥の詩3年連続キター

(※LiaさんCDTV出演!?話は聞き間違いでしたw申し訳ないー!

ちょwwwまてwww今ラジオネーム「アジア一の声優」って人がwwwwwwwおい待てwwww

 
+ + +

高校サッカーも長野代表の高校はPK戦の末勝ったしね!
(あんまり大きな声では言えないけど対戦相手はDさんの出身校だったんですよ、すごいよね)

 

 

+ + +

今年の目標ってなんだったっけな…

…多分、「ベーコンレタスCDを買わない、ハマらない」みたいな非常にお馬鹿なものだったかと…w(本当に馬鹿だな(いや、去年の今頃は男性声優にハマり始めた頃だったから…汗)

 

あ、結果ですか?

 

達成して、達成しませんでした。

CDは…あの…特典CDが欲しくて…ごにょごにょ

んでも特にハマる事なかったので…まぁ…

orz

…明日はちゃんとした目標を立てたいと思います…|ω・`)

 

 

+ + +

今年はいろいろありました

サッカーではACL優勝、CWC3位、広島一年で昇格…

あとスタジアムに直接2回観戦に行けました(ガンバの試合は1試合ですが
今年は広島もJ1だから、もうちょっと見に行けたらいいなぁ、と

 

声優さんの話では、DさんCさんが声優アワードでダブル受賞し、DGS公録、響漫画化、ドラマCD化など…この2人の活躍は本当に凄かったですね(^ω^)
特にめざまし事件は印象に残ったw

Dさんはあまもすとなつもす2枚のシングルを出して。

そして僕はまさかの声グラでDさんのサイン入りポラを当てまして…w
これ今年1番のニュースだね(*´ω`*)
一生の宝物にします。ありがとうございました。

 

来年は…是非ともDさんCさんを生で見てみたいですね…(´ω`)
…ちょっと無謀かと思いますがね(´ω`;)

あの…受験生なんで(´ω`;;;)
なので、来年はあんまし明るい感じがしないなぁ…う゛っ

 

暗い話はおいといて

このブログとしては、今年は本当に色んな方に出会え、お世話になりました!

思い返せば、去年はネット上でのお知り合いの方って、今の3分の1以下くらいだったんですよね…
しかもガンバサポさんとバベル君という、声優さん関連で知りあった方がいないんですからね!何か変な感じですね(^ω^;)

今年は声優さん好きな素敵なお友達さんが沢山できました!(^ω^)
もちろんリア友さんも大変お世話になりました!m(_ _ )m

 

皆様、こんな僕にお付き合い下さりありがとうございました!><

 

来年もよろしくお願いしますね!
それでは皆様よいお年を!(^ω^)ノシ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2008.12.31 Wed l りある日々 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/864-9b7e1e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
