※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲





DGSCDキター!!!!!!!!!!!!!!!
キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キター(・∀・)---------------!




来ちゃいましたよ!?我が家にDGSCDが!小野大輔と神谷浩史が!!いいんですか!?早速聞いちゃいましたよ!?あーもうどうしましょう!こんなにカオスだ神なCDは初めてだ!!!!!!!!もうせーやねーんのイントロ聞いただけで「をきゃああああああああああああああああ!」って思わずマジで叫んじゃいましたよ!!うをーせーやねーんキター!と大興奮wwwそしてキエナイオモイはじーんときてダーティエージェントは無駄にかっけーwwと笑ってwあっ、てかまずブックレット!!!!写真少ないよー!!!でも裏ジャケのおのでぃの「人殺しの目」は理解したwwてかその目線の先神谷さんじゃないかwwwんで、その写真の神谷さん、うわぁぁぁもうかわぃぃぃぃよぉぉぉぉぉてかもう神谷さんは全部かわいいよぉぉぉ本当に全部!開いたところにある写真もかっけーし、真ん中の文化放送のスタジオの写真の…神谷さんのマフラー姿!!!ををっひょひょっっ!!!かーわーいーいー!!!かっこいいー!特に右の上の神谷さん!!!…うわ、かっこかわいい……。…本命のおのでぃの話はどうした自分wおのでぃは何かいつも普通にかっこいいから特に存じ上げることはないのです…inthestudioのおのでぃが好きかな。人殺しの目が一番ですがwwwああ、んでここからが神!!!shortstoryが!!!!!まずドリアントランスミックスwwwんでも、いいんだけど、ニコのクサティの方が上手いかな…。こっちは何か控えめなんだよね…。ん、で、。コミックシルフ持ってきての歌!!!!!!!!!!!!!お腹痛いwwwwwwwwwwwwwww腹筋が死んだwwwwwwwwwwwwwwwマジでwwwwwww「モテキテー」がイイwwwwwwwwwwwwwwwww3番目がカオスwwwwwwwwwwwww誰もアンコールなんかしてねぇよwwwwwwwwwwwwwwてか途中で笑ってるしwwwwwwwwww神谷さんも笑ってるwwwwwwwwwwwwwwてか意味不明だしwwwwwwwwwwww妖精さんてなにwwwwwwwwwwwwwwwwあれはやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwででで!ヒロCvsメカオノDとオノDvsメカヒロCも!あれは普通にイイ!!!!!!!!!あたしはどっちも好きだ!!まず前方は、迷惑メールとカレーとお嬢さん吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおのでぃは神谷さんの事女だと思ってたのか!wwwwwwで後方は神谷さんがかわいいいいいいいいいいいいいいんですがぁwwwwねこがぁ~ねこ~うわぁぁぁっぁあぁぁぁぁ!!!にゃんこ先生wwwwwwwwwかわいいいよおおおおお!あと静かだって?ってやつ好きだ!!!!!!ちょっとDLしようかなwそれとラジオやりづらいとかwwwwwwwwwwwwんできましたよ。Dearletter!!!!!これは泣ける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やばいよ!!!おのでぃが本気なんですけど!!!!!!!うわぁぁっぁぁぁっぁぁ涙腺崩壊した・・・・・・・・・・・・・・・・・・。うん、これは運命ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。それと神谷さんのは最初がwwwwwwwww特になしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの恥ずかしがり屋がぁ!!!!!!!!!!!そんでこっちも泣ける・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、続くといいね!!!!!あとはエンディングね。コミックシルフ持ってきての歌の3つ目はテイク2なのかwwwwwwwww1も聞きたいwwwwwwwwwwwwwwwあと「ひねもしたり」wwwwwwwwww動詞にするなwwwwwwwwwwwwwwwてかいいところでチンベルwwwwwwwwwwwwwwwナイスタイミングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや神谷さんバージョンの持ってきての歌も聞きたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやもうこのCD家宝にしますwwwwwwww売ったりしませんwwwwwwwwwwwwwwwwでででででででで!第2弾超希望!!!!売り上げ次第ということで、みんな買え!!!2300は出す価値はある!!!!!てことでみんな買うんだ!!!いいな!!!!!!




あ、読み飛ばし用ではないですよー。


今日と明日は年末SPという事でブログはまだまだ続きます。 ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2007.12.30 Sun l DGS l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/87-51db0b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
