※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

なぜか年末にバトン祭りその2 携帯編&自分編


ぎんか君からもらってきたバトンです。

タイトルが絶対強制らしいですが、
うちはAOQLO PEOPLE様に加盟している為
誤解を招きかねないのでタイトルは一部変更させて頂きました。


ルール
タイトルは「blogやめます」で絶対強制です

・現在使用中のメアドの意味は?

本名から

・現在の着信音は?

電話

・アドレス帳に入ってない人→がちゃがちゃきゅ~とふぃぎゅ@
・家族→もってけ!セーラーふく
・母親、自宅→ハレ晴レユカイ
・その他友人など→ハッピー☆マテリアル

メール(E)

・アドレス帳に入ってない人→みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
・家族→嘆きノ森
・母親→why、or why not(メロ
・ぎんか君→魔理沙は大変なものを盗んでいきました
・ねこちゃん→だいすき(by小野大輔
・あ氏→禁じられた遊び
・その他友人など→奈落の花

メール(C)

・アドレス帳に入ってない人→「メールがきてるよ」by新谷良子着ボイス
・家族→嘆きノ森(メロ
・母親→why、or why not
・ねこちゃん→say your name!~dear girl~(DGSの1曲目
・その他友人など→対象a

(メロと書いてある曲以外は着うた
頻繁に変わるのでこれはあくまでも12月31日付け)


・待ち受け画面は?

・オープン画面→DGSの裏ジャケ
・待ち受け画面→ボイチャ12月発売のやつの小野Dのマフラー姿の写真

(これは2週間ごとぐらいに超頻繁に変わるのであくまでも12月31日付け)


・自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう

あ…あったから
い…言わなかった
う…うち
え…エンドロール
お…小野
か…神谷
き…嫌い
く…CD
け…ゲスト
こ…この
さ…DGS
し… したんだ
す…スズムラップ
せ…全然
そ…総集編
た…孝宏
ち…ちょ
つ…って
て…てか
と…トーク
な…なん
に…に
ぬ…主
ね…ね
の…の
は…は
ひ…人
ふ…ふんもっふ
へ…変
ほ…本当に
ま…マジ
み…見よう
む…ムチャクチャ
め…目
も…も
や…やた
ゆ…ゆりかもめ
よ…良い
ら…ラジオ
り…略して
る…Y
れ…0
ろ…6
わ… わなかった
を…をした


wwwwwwwwwwwwwwww
何このカオスな携帯はwwww
今日はねこちゃんとCDの話とかメールでしてたから
何か変だwwwwww

まず
「お」と「か」と「す」と「た」自重wwww
小野と神谷と孝宏は言わずもがなです。
スズムラップというのは電王の曲で鈴がラップしているんでその愛称ですww
あとは「さ」と「ふ」も自重だw
DGSは言わずもがな。
DearGirl~Stories~の略です
ふんもっふは、もう…wwwwwwwww


あともいっこは追記~











◆ルール◆
見た人は絶対にやる。Batonでタイトルに『blogやめます』と書く事

●長髪?短髪?
短髪。ショートカット

●背は大きい方?小さい方?
めっさ小さい。153。
まぁでもこのままでもいいと中の人は思っている

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
頼られはしないだろう

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
超消極的でサーセン
結構恥ずかしがりかもしれん

●眼鏡?コンタクト?
眼鏡です
コンタクトにしたい
眼鏡属性を狙っている訳ではありません

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
盛り上げている人を見てつっこみを心の中でするタイプ

●デートするなら遊園地?ショッピング?
彼氏いない歴=年齢の俺にどう答えろと
てかデートとかめんd(ry

●髪はくせ毛?ストレート?
どっちもどっち

●優しい?近づきがたい感じ?
近づきがたいがもしれん。
優しいかは不明
自分デレツンらしいですから

●天使?悪魔?
言わずもがなです

●普通の人?ちょっと変わってる人?
学校では普通の人
家では(ネット)では変わってる人
まぁオタクだから根っから変わってるんだと思うけど

●髪の毛の色は?
普通の黒

●香水つけてる?
何それおいしいの?

●オタク?ヤンキー?
言わずもがなです

●自分が呼ばれるときちゃんづけ?
んなわきゃないです
少しの人はあだ名にちゃんづけしてる人もいますが

●性格は真面目?馬鹿?
結構真面目な方かもしれん
んでも真面目に見えて実は馬鹿

●不器用?几帳面?
不器用です…
んでも几帳面

●連絡とるならメール?電話?
メール

●エロい~普通~興味なし
興味なし
だからBLは嫌いよ

●痩せ気味?ぽっちゃり?
標準体重を見ると痩せ気味

●子供っぽい?大人っぽい?
どっちもどっち

●好みのタイプは?年上?年下?
言わずもがなです
年上以外ありえない。
しかも10歳くらい上

●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
どれもあてはまらないときはどうすればいいんですか


特におもろい回答はなかった
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2007.12.31 Mon l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.31 Mon l . l 編集
No title
えぇどんどんメールしてくださいww
ドコモ分けられないのかぁ、残念だなぁ(´ω`)

あ氏とのつきあいが、禁じられた遊びですからwwww

やばいくらい洗脳されててサーセンww
2008.01.01 Tue l 蒼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/89-b264bff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
