※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

いやー…
もっのすごく、面白かったよ

http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/


久々にTVで映画をくいるように見たね
日本映画っぽくなくてハリウッド並の迫力だったね(…メイクがw


僕はどっちかというと信者じゃないけどキラ派だったので、まぁ先週も見たし見ようかって軽い気持ちで見たのが馬鹿だったねw
むしろ今回の作品でLの方が好きになった…
かっこかわいすぎでしょ、L。
(ひょっとこは何回見ても笑えるwww)
松山さんはすごい俳優だなぁ…


あの女の子がよかったね
わわわー、あの子僕よりぴったり3歳下なんだね(誕生日一緒だったよ


先週のも面白かったし、原作よりこっちの方が好きかも
アニメは・・・むむむ
漫画は色んな意味で面白いしなぁw


あ、上のHPのゲーム面白かった^^








+   +   +

うみねこep4とらのあなで予約しちゃったよイエー(´∀`)ノ
ぎんかくん、なので2,3,4は買わなくておkだお^ω^
早く終わらせて何とかお貸しできればなーと…(忙しいかな・・・てかもう興味がry

てかてか、今見たらもう予約出来なくなってる…!(((゜Д゜)))ガクガクブルブル
人気すぎ吹いた
(いやはや…だってもうどこもかしこも売り切れなんだもん・・・楽天も再入荷するか分からないし…

運が良かった…かな^^;

でも2600円はイタタタス





あ、あとシルフvol5ですけど
密林にまだないんですけど…????
大丈夫なのかな・・・?

単品だと送料かかるのでこれとセットで

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 02月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 02月号 [雑誌]
(2009/01/10)
不明

商品詳細を見る


次回の声グラの表紙も飾るそうなので、楽しみでしょうがないですな

+   +   +





…センター試験…ですねぇ。
はぁ…

この前入学してきたと思ったのに、もう来年受験デスカ…orz
このままいけば僕も受けると思うので…何か…(´・ω・`)

えーい寝逃げでリセットだ。ほんじゃノシ



そのまえに



だからwwwwなんなのよwwww ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.01.17 Sat l アニメや漫画やゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/892-3dd01409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。