※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年はいろんな事がいっぱいありました…

ちょっと時間の許す限り振り返ってみようかと…
ジャニーズカウントダウン見なければならないので…w


【1月】

ガンバが天皇杯で敗れて2007年は始まりました
特にこれといったイベントはなし。
前期試験前なのに特に危機感は持ってませんでした。勉強も本当にしてませんでした(おい
このころから本格的にひぐらしを好きになったんかな。
あとハルヒも。

【2月】

前期入試があり。
そして落ち。
この月が1番つらかったですね。正直。
志望校がどんどん変わっていってもう本当に嫌でした。
それでも何とかやっていけたのはやっぱり友人達がいてくれたおかげなのかなぁと今は感謝してます。
まだ前期面接後にぎんか君が俺の家に遊びに来た事は親には知られていない。

【3月】

そして後期入試。
何だかんだで最初の志望校の入試を受け。
あまりの分からなさに絶望して、そしてもう諦め。
家で自己採点してみたら半分の点も取れてなかったという。
これでもう完全に落ちたなぁ…と失望してました。

そのあとの卒業式は、うーん。
泣きませんでしたけど。
いやでも高校になってもすぐみんなにいつでも会えるもんだと思ってたので…。
んでも今実際はあんまり会えないという。
もっと別れ惜しくしてれば…と後悔。

んでもう落ちてますよっていうテンションで合格発表を見に行って。
なぜか合格。
てかうちの高校は定員に満たなかったので受けた人全員合格させてました。
かなり安心しました。

あとこのころにやっとわが家にネットが繋がり。
このころは特にこれといった使い方はしてませんでした。
ようつべはちらほら使ってたかな。あ、使ってたわ。
春休みにようつべでひぐらしを全話見たんだった。

あとこの月に携帯を購入。

【4月】

そして高校に入学。
あ氏と同じクラスって事に失望。
何かもうこの時はついていくのに大変だった。

【5月】

あんまり鬱になる話ですみませんが、このころはとても体調を崩しまして。
重い5月病だと思ったのですが、思ったよりも学校の生活がきつくなってしまいまして…
そこから鬱になってしまった様です。
先生は勉強がきついからじゃないかとか思ってましたが
実はというと・・・・・・・・・・・・・・・・

あ氏との生活というものが思ったよりマジな話でつらくなってしまいまして…
中学校であまりにも素晴らしい友達が沢山いたのでなんだかきつくなってしまったんですね…まぁあ氏の性格が悪いのは確かなのですが、それだけの事で体調を崩してしまうなんて何て自分は弱いんだろうとちと絶望した。
んでもある日超ポジティブに「あ氏なんかほっとけばいーじゃん」みたいな考えになりまして、そこから何とか立ち直れたって感じでした。


あとだいたいこの頃に竜騎士さんのHPの「レナレナ掲示板」を頻繁に使い始めましたね。
これも立ち直れたひとつの理由ではないかと。

【6月】

この頃も特にイベはなし。
この時は多分レナレナ掲示板に夢中だったのではないかと。

あ、多分このころにニコに加入しましたね。
でも当時は流れるコメントに慣れなくてあんま使ってませんでした。

【7月】

文化祭があった。
だからって特になにもしなかったけど。

夏休みはニコを沢山使ってましたね。
んが。
まさかのPC故障。
当時Windows98使ってましたからねぇ…

あと1代目のブログをやり始めた月でもあります

【8月】

夏休みは壊れたPCと闘いながらニコを見てましたかね…?
あんま覚えてないです。

16歳になりました。
結婚できる歳になりました。

【9月】

この月はもう、J観戦が1番のイベですね。
9月1日の「ガンバ大阪×名古屋グランパス」を瑞穂競技場まで見に行ったんですよー!
人生初のJ観戦!!!
もう大興奮!
競技場でおおはしゃぎしましたw
生ヤットに「うわ~、ヤットだ…」とリアルに感動し
バレーのハットトリックに歓声を出し
帰りにグランパス君に会えて。
もう幸せでした。
夢がかなうって、いい事ですねーw

あとこのころに組曲に出会ったね。
すぐ好きになったわ組曲ww

【10月】

この2代目ブログが始まりましたね。
理由は、あ氏。
未だに不明だが、前のブログがばれたっぽかったんで、閉鎖しました。

あとこのころからまいこんともっと仲良くなったんかな。
だからこのころから学校に行くのが鬱にならなくなってきたっていう。

あと競歩大会があったんか…
24キロはキツかった…
40キロ歩いたぎんか君にはちょろいもんですがね…

【11月】

Jが熱くなってきたころかな?
ガンバがあんなに絶好調だったのにまさかの後半ロスに入れられて優勝の可能性はなくなったっていう。
本当にあの時は悔しくてたまらんかった…

【12月】

この月は…!
何といっても男性声優にめざめてしまいました月です。
原因はねこちゃんが買って貸してくれた小野大輔の「ひねもす」。
それからニコでいろんな動画を見たらとてもはまってしまいまして。
そしてDGSという番組を知ってしまい、そこから神谷さんも好きになったという。
さっちゃんにGJ!としか言いようがないですね。

濃い1年間でした。

何とかカウントダウンにはまにあいそうだ…

それでは組曲見てきます!

みなさまよいお年を(´ω`)ノシ ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2007.12.31 Mon l りある日々 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/90-89e20fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
