※うみねこのなく頃にEP8までのネタバレ解禁をしております。
予告なしにネタバレ記事が出てくる事もありますので未プレイの方、漫画を読まれている方はご注意ください。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今BSのCLANNADはそこらへんです。
いやぁ木曜の夜中ってクラナド見た後は何もしたくなくなるね
だいたい毎回泣いてるよ自分
前回神だった…

…ピクリン酸(笑








詳細発表されましたね↓

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん
配信日時:2009/02/13(金) 22時ごろ配信開始予定
放送:ユーチューブ 角川アニメチャンネル
週1回配信予定※配信日時、更新日時は変更される可能性があります。



その前に早く2期作れ(^ω^)

いやでもこれはこれで楽しみに待ってますー








+     +     +

やはりうみねこから逃げてきた
もーいやだーカノジェシ好きすぎる泣きたい
そして復唱できないベアト可愛すぎる



…あれ?自分何を書こうとしたんだっけ



あぁ、先生に「西本は風邪ひかないなー」っていわれましたそれって馬鹿だからっていいたいのですかそうですか自分でもわかってますからいわなくていいですよ(^ω^)
馬鹿正直に授業なんか出たくないんですよ僕も別に皆勤賞なんか狙ってないですから
てかもうLHRなんて出なくてもいいんじゃね?^^自由時間ばっかだし


あと情報の授業で同じ班の子に「西本さんってちゃんとした声も出せるんだねー」っていわれました
え、それってどういう意味?????^^^^^
いつもは変な声ってことですかそうですか!

orz

しかもその子のこと、僕好きなんですよ(大問題発言
もうね、かっこかわいいんですよその子

あんまし話したことなかったんですけど、まさか初会話がそれとは・・・orz
ヒドい。








…って、どうでもいいよ^ω^
誰か遊ぼうぜ!
あぁ何かCLANNADで大泣きしてテンションが異常だきゃっはー(みんな逃げて









これ、すごくいいwwwwww



でも今泣いてきたばっかなのに…w


官/能/昔/話ちょっと聞いたwww吹いたwwww
全然官能じゃないwwww腹筋が鍛えられましたwwwww
神谷さんのがwwwwwwいやいやいやwwwww
竹wwww表現wwwwww



あとぼたんちゃんの日記見てすっとんで行ったらきゃー新作に平井さんいたよー!!!
しかも聞いたら気が弱い感じのキャラだったよ!!ハルくん!!にゃー!!!
これはチェックしなければ(^ω^)
体験版どまりでしょうがw



(トウワくんをトウフくんって読んでしまいました申し訳ありませんでしたw)

ブログ王ランキング 人気blogランキング FC2ブログランキング
2009.01.24 Sat l りある日々 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://higurashiblue.blog122.fc2.com/tb.php/904-b33d964a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
